スポンサーサイト


大好きな花


桜も満開のピークを過ぎてそろそろ散り始める時でしょうか。


先日のインではどーしても行きたいところがあったので行ってきました。

アンバサダーホテルのレストラン花です。


春イベ中の今はもちろんイースターメニューもあります。

でも、私がここに来たかった理由は…


3月31日で終わってしまったフォアグラステーキ丼(;_;)

こちらのメニュー、大好きだったんです_| ̄|○
同じくこのステーキ丼を気に入っていたステ子ちゃん。このメニューがなくなると聞いて2人で涙しました。(LINE上)

ステーキ丼は北斎や桜でも食べれるけど、ここが一番お得感あって(値段の割にデザートつくし)落ち着いて食べれる場所でした。
フォアグラも…まぁ大好きってわけじゃないけど高級感あって他とはちょっと違う感じだったし。

プラス600円くらいであんちゃんがお肉もりもりにしていました。
最後だからわたしもすればよかったよー(。´Д⊂)


誕生日インだったので、デザートにチョコプレートを添えてもらって。

『じゃぁ皆さんでお写真撮らせていただけますかー?』とキャストさんが突然カメラを構え始めました。
んん??私達のカメラじゃなくて、花の自前カメラ??

頭ん中が???なわたしにしばらくしてこんなものがやってきました。


すごーーーーい゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

さっき撮ったばかりの写真がこんな風になって帰ってくるのね!!可愛い!!
1人で大興奮なのに他の4人は知っていたらしい(笑)
ディズニーホテルのレストラン(シェフミ除く)でバースデーシールをつけていると、ご好意でこういうサービスをしてくれることもあるみたいです。
誕生日の時にホテルのレストラン使ったことないから知らなかったー(*´ω`*)

パークの中ほどごみごみしてないし、こんなあったかい思い出までいただいて、ますます花が大好き♡
ステーキ丼はなくなっちゃったけど、今度は鉄板焼きのコースとか食べに行ってみたいなー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

