スポンサーサイト


リベンジ!

1年前の誕生日に何の気なしにミッキーにお願いしたことがあります。

『あたしミッキーにチューされてお写真撮りたいなー!』




結果は…




『いやいやいや、君が僕にしてよ!!』







なんという羞恥プレイ(゚∀゚;)
アラサー女子がミッキーにチューする写真なんてほんと誰得(笑)

ということで、今年こそはチューしてもらって写真撮るんだもん♡って感じで1年前と同じ場所、トレイルミッキーに行ってみました。


誕生日シールとメダルに気付いてくれ


はぐはぐ♡


ここからが本題よ!

かくかくしかじか…
だから今年はチューしてもらいたいな~…



『僕チューされたい!』






ま た か よ。
しかも私の話無視しないで~(笑)


ねーねーってやってくるミッキーが可愛すぎて心折れかけるけど、ここで負けるわけにはいかないのです。

だって、私だってチューされたい。


ずっとほっぺこすってくるんですけどこの子_:(´ཀ`」∠):_


いや、でも去年私からしたしさ…


『ねーねーねーねー』


『してくれないの?』


『もうー』


『してくれないなら手を繋いで写ろう!』



あーん、やりすぎちゃった。
駆け引きなんて上手にできないくせに、ちょっと粘りすぎちゃったかしら(´Д` )
恋愛って難しいわね←

と、写真を撮りながら内心少し落ち込んでいた私ですが、



にゃはーーーー(*ノωノ)





写真撮り終わった瞬間にぶっちゅー♡ってしてくれて、しかも片方の手は握ったまんまで超チャラい。こういうの嫌じゃないですよ。


むしろ好き♡






最近ミッキーにはやられっぱなしだな~(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

