お前もやれよ。

前回のインではエントとプラザを除いてほっとんどフリグリがなかったのです。
まぁ3月末といえば春休みだし、一年で最も人が多い時期。なかなかの混乱っぷりにそりゃぁキャラも遊びに来てくれませんよ。

トレイルも昼間行ったらいい感じに長い待ち時間だし、どうしよっかなーっていう時はやっぱこれだね~。


モンキーさまさま。

この写真だとあんまり混んでないように見えるけど、実際はかなりの人がいます。
それなのに2モンキーしかいなくって、グリのハードルも高い。
けど、そんなことはあまり関係なかった(((;´ω`)


なんてったってこの2モンキー、絡まれるよりも絡みたい!な超自由モンキーだったのです。



モンキー=自由なのはもちろんよく知っていますが、この日はキャプさんの『モンキー!』の呼び声も軽く無視(笑)ベンチで休んでるお父さんゲストにこそ、積極的に絡んでいっていました。


そんなモンキーにやっと気付いてもらい、


誕プレおねしゃーす\(^o^)/


濃厚な投げチューを


何回かしてもらいました(*ノωノ)

それだけでもすっごくわたしは嬉しいんだけど、モンキーはなんだか良いことを思いついたみたいです。
近くにいたキャプさんを捕まえて


お前もこの子に投げチューしてやれよ!


まじかよ(゚∀゚;)

キャプさんも、お姉さんだって僕にされたって嬉しくないよ、と必死の抵抗(笑)
そりゃそうだよなーと内心思いつつ、面白いから乗っちゃうよ私は!

いや~ぜひお願いしますっっっ!!


ちゅ……っ!!!




キャプさんの投げチュー









ゲットだぜ!!!!\(^o^)/







ほんと大爆笑でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
モンキー大好き♡こんな楽しいことってなかなかないよ(笑)


あの時のキャプさん、モンキーと一緒に悪乗りしてすみません...(((;´ω`)
まさかこの年齢で日本人成人男性から投げチューいただくなんて思ってもみませんでした。
ほんとに楽しかったです。はい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント