二度目のミッキーマウスルーム


ピッカピカのミッキーマウスルームの写真♡

2回目ですが泊まってきました(*´ω`*)
前回はお泊り当日に仕事が押して到着が遅くなり、その時すでに友達が部屋でくつろいでいたので、今回こそは余裕を持って1番乗りです!


明るい時間のお部屋をじっくり堪能。


細部までミッキーずくしで、ミキヲタではない私もかなりテンションが上がりました!


ミッキーとミニー。


…と、間に入り込む私←


床も壁紙も全部全部ミッキー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


余談ですが、ミッキーマウスルームに泊まると利用できるラウンジも初めて使えたし!
もう大満足♡








…ってことで、次はミニーマウスルームに泊まりたいよーヽ(;▽;)ノ
泊まったことない_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント