ミニーのキスはやっぱり特別

誕生日インでぜーったい行きたかったアーリーグリ!
もう何度もアーリーグリには参加しているけど、それでもまた参加したくなる特別感。


今回もスマホでムービー撮影しながらみんなのもとに向かいます♡


でっかいミニーのぬいを抱えていたのと履き慣れない靴で歩いたのでどうしても遅かったけど、先を行くステ子ちゃんがミニーさんの一番を譲ってくれたヽ(;▽;)ノ
ありがとうね!

たまたま前を歩く他のゲストさんもドナの元へ。


『いなちゃん!待ってたわ♡』

※私にはそう聞こえてます(笑)


『お誕生日おめでとう!』

自撮りムービーなのでついつい臨場感が出ます(笑)
スマホのムービーを持ちながら歩くのは結構大変なので、いつもやるわけでないけれど、こういう場面を見られるのはやっぱり楽しい(*´ω`*)

ここで2ショをお願いする時にムービーを止めたくなくて、キャストさんにそのまま写真撮影をお願いしちゃいました。
iPhoneはムービー撮りながら静止画も撮れるから便利。

2ショを撮り終わると…


ミニーさんがスッとチューしてくれた(;▽;)(;▽;)(;▽;)

まさかアーリーグリでチューしてくれるなんて思わず、かなり驚いてしまいました。
女の子なミニーさんはやっぱり女の子のゲストにチューしてくれることが少なくて、たまにしてもらえるとほんとにほんとに嬉しくなっちゃうんです(;_;)
この特別な場所と時間にミニーと会えるだけでも幸せなのに、こんな嬉しいことあっていいのかな?

やっぱりミニーのキスは特別です♡









それにしても後ろに写るグーフィーが気になって仕方ないんだよなーwww
スポンサーサイト

Comment

ねぇ待って・。゚(゚^ω^゚)。゚・後ろのグーフィーの「スピードワゴンはクールに去るぜ」的な後ろ姿がやばい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ってコメントしなきゃと思ってたら最後にちっちゃく書いてあったwww
バースデーインのアーリーグリで大好きなミニーちゃんのチュウとか羨ましすぎる♡よかったねー(இ௰இ)

ところでスピードワゴンはクールに去るぜって伝わる?←

2016.04.12(Tue) 13:22       はなこ さん   #-  URL       

グーフィーもきっといなちゃんのお誕生日をお祝いする気満々でさ…
でもミニーに一番乗りを譲ってあげてさ…
さぁ次はぼくが!と思ったらチュウとか始まってさ…
あぁぼくって一体…アヒョヒョ…

私にはそんな風に見えるけどお誕生日おめでとうでした♡笑

2016.04.13(Wed) 06:54       ぽん さん   #-  URL       

はなこ氏

ジョジョwwwうろ覚えだけどセリフは有名だよねwww
でもスピードワゴンって後ろ姿だったっけ。
とにかくうろ覚えだわwww

だってさー、ミニーさんとの思い出に浸りたいのに2ショの後ろにずっとグーフィー写ってるんだよ?
気にせずにはいられない存在感(笑)
書かないとツッコミのコメントが来ると思ったから自ら書きました。
でも書いてもコメント来た(゚∀゚)

2016.04.13(Wed) 09:06       i さん   #-  URL       

ぽんちゃん

ぽんちゃんお久しぶり!
元気にしてた?(ここで聞く。笑)

ねぇ、グヲタさんにはそんな哀愁漂う感じに見えるの??(笑)
これ全部動画撮ってたんだけど、私がミニーさんとグリしてる間、
グーフィーも他のゲストとグリしてたから安心して!←
あと、私もミニーのあとすぐにグーフィーに向かったからこれまた安心して!←

2016.04.13(Wed) 09:11       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント