実はミッキーとも。

昨日の日記の続き的な感じ。


書こうとしてることに関して写真が一枚もないから、ミニーさんとの写真の背後に写って気になりすぎたグーフィーをぺたり。
ねぇ、ミニーさんとの写真より綺麗なんですけど(笑)→参考記事


ミニーさん、グーフィー、ピノキオとグリした後、やっぱりミッキーともと思っていそいそミッキーの元へ。(遅い)


なぜかイチャイチャしてる_:(´ཀ`」∠):_

アーリーグリって最初はみんな集まってるけど、ゲストが集まるとすぐに散り散りになっちゃうから、こういうのちょっと珍しい光景かも。
それにしてもらぶらぶなことで。
いーないーなー←


その後またミッキーは2組くらいとグリして、おかえり前に『1人のお写真ねー!』ってやり始めました。
うーむ。2人の写真がいいんだけどなー。もう無理かしら、と思いつつも聞いてみたんです。
でも『もう帰らなきゃ』ってミッキーが言うので、わかったー!ごめんね!と答え終わるか終わらないかで、ぶっちゅーきました_:(´ཀ`」∠):_
しかもハグまでしてくれまして。

写真撮るより嬉しいよぉーーーーん(;▽;)



ついでに書いちゃいますけどね、次の週もアーリーグリできる機会があったんです。
けど、この時はミッキー好きな1dayの友人のためにミッキーを一番に捕獲(←)することに情熱を燃やしていました。
前を歩くキッズがミッキーをスルーしてグーフィーに一直線だったので、めでたく一番乗り☆
ここでいろいろハプニングがあって友人だけ不在で、ミッキー私もう2人の友人で写真を撮ることに(笑)
写真後にハグしてくれたんですが、友人2人がちょっとこっちを見てない間に、ミッキーと目があってぶっちゅー_:(´ཀ`」∠):_
言われてはないけど、ナイショだよ( ´艸`)と言われたような気がして心臓バクバクですよ……。

あっ、ちなみにミッキー好きな友人はこの後無事に写真を撮ることができてましたよ。。
でも友人の好きな人を横取りしちゃったような背徳感とドキドキ感←


うーん。ずるいぜミッキーマウス氏(*゚Д゚*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント