愛しい豚。

まだまだアーリーグリ続きます。
これも写真が少ないから文字多め。

2回目のアーリー。
私は友達のためにミッキーに一番に向かうことを決めていました。
けど7時半にキャラクターの姿がエントランスに見えた途端、つい言い放ってしまったんです。


『ねぇ、私ミッキーのあとミニー行って豚行くけど気にしないで!!!



友人のポカーン(o゚Д゚o)とした顔が忘れられない…(笑)
すみません、豚地味に会いたかったんです。



ちょっと青味入れてたの忘れてて撮っちゃったけど、久しぶりのアーリーミニーさん1ショ♡
友達のためとはいえ、一目散にミッキーに行ったミニヲタにも優しかった(。´Д⊂)
ミニーさん大好き。一番大好き。

でもその後そっこーで豚に向かう(笑)


豚ーーーーーε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



豚ーーーーーーー\(//∇//)\

バースデーインの時にはいなかった三匹の子豚達。この日会えてほんとよかった(。´Д⊂)
実は私もバースデーシールをつけていたので全力お祝いしてもらったよー!!!!
でも私がつけていたバースデーシール。実はグーフィーの絵が書いてあるんです。
(友達が貰ってくれたけど、たまたまグーフィーの絵が得意な人だっだみたい。笑)
それが不満だった豚達。

自分たちで書き直してた。





可愛すぎかよ~_:(´ཀ`」∠):_





豚不足一気に解消(笑)
来年は豚の絵が書かれたシールも用意しなきゃね♡

待ってろよーーーーー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

いなちゃんさ。
豚に関しては若干道を踏み外してるよね(笑)
はめた私が言うのもあれだけどさw

しかし私も豚にあいてーよー(T ^ T)
この前アーリー捨てた女がこんなこと言えた義理じゃないけどさ、、、


豚にあいてーよー←しつこい

2016.04.18(Mon) 03:48       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

私なにげにあんちゃんのコメントを長いことスルーしていた。すまない。

べっ、別に踏み外してないよwww
ちょっと豚に会ったら興奮しすぎるだけで。
グッズもほぼもってないし。
うん。大丈夫←

豚誕アーリー、豚に会えたらいいね(*´ω`*)

2016.05.09(Mon) 09:22       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント