ディズニーランド33周年


ディズニーランド33周年おめでとうございます!


昨晩の地震、驚きました。
私自身は熊本付近に知人はいないのですが、友人の近親者や友達はそちらの方にいらっしゃったということで、本当に心配でした。
九州はあんまり地震のイメージがないので、まさか…という気持ちですが、日本に住んでいる以上常に万一の備えをしておかなきゃと改めて感じます。

ディズニーシーのセレモニーも中止になったとか。それどころではありません。
でも、お祝い事を晴れやかな気持ちでお祝いできる平穏な日々に1日でも早く戻れますように。心からお祈りしています。

みんなの「願い」。
どうか叶いますように。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント