My Happiest Birthday


こんなに幸せな誕生日、今までもこれからも、たぶんないと思う。


長々と続けてきたバースデー日記。
次のインも近付いてきたし、そろそろ〆といきますね。
と言ってもまだ書いてないこともあるから、のんびり続けてたりして…。


友達から申し訳なくなるくらいたくさんの誕生日プレゼントをいただきました。
ここに載ってないものもあります。
みんなほんとにありがとう。

ほんとはここら辺でいっちょ感動の涙を流しておきたかったけど、普通に驚きすぎて涙出ず(爆)
実はこの後行ったシェフで泣いていました。
しかも1人でテーブルに座ってた時に。
なんか涙腺おかしいんですよね、私(笑)


泣いてるタイミングでハッピーウィッシュデー始まって、写真立てとこの子がやってきてまた大泣き\(^o^)/
それはもうぐしゃぐしゃな感じで。
でもハッピーウィッシュデーのピンバッジ2種類あって、泣いてるのにしっかりミニーさんがついてるピンを選択する判断能力(笑)

あ、あとね…ぬいをいただいた後みんなで写真を撮ってもらったんだけど…



まさかの写真立てピント(笑)


私の抱えてるぬいを見てもらえれば分かりますが、私達ったら見事に背景( ̄▽ ̄)
これも思い出です(笑)

つづく(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント