スポンサーサイト


ザンビ前でナブル。

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、
ファッショナブル・イースター


ミキ広でまだ1回しか見ていないファッショナブルを先日ザンビ前で見てきました。

そういや、ファッショナブル・イースターって呼び方定まらない感じですよね。
私は無難にファッショナブルって呼んでます。ファッショイはお神輿みたいだし。

ナブルって呼ぶ人もいるみたいですね。







ナブル…(・∀・)












さて(笑)
ザンビ前は言うまでもなくグーフィーマックスホセパンが来る場所。
座り見の前方だったからかもしれませんが、リドやミキ広と比べてこじんまりしてて良いですね。


親子愛満載すぎてほんわかするポジでもある。

マックスの指…ね(●ノv`*)


1回目ナブル。キス待ち父さんが可愛い。

でもマックスによる寸止めからの鼻ツン。


2回目ナブル。ついに念願の息子からのチュー!!
しかも手を合わせてる♡

なんて微笑ましい親子愛。



しかし。




右下のカルロッタ様がおそろしすぎるんだがΣ( ̄ロ ̄lll)






なになに、なんの呪い?
実はスチームパンクの衣装が一番好みなのがバレたかな(笑)


もしくはミニーさん来た途端にテンションがあがるミニヲタなのがバレていたのか…



いずれにせよザンビ前楽しいよ(強引なまとめ)

もう少し写真あるけど、設定イマイチで白いから、もう一つ記事を作るかもしれないし。


…作らないかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

ザンビ前楽しいね♡
この前初ファッショイはザンビだったけど、ドナデジ追いかけたりして楽しかったぁ!
また行きたいぽじだけど、それよりもリドに行きたい!!!笑

ミキ広も行きたいし(笑)
来月楽しみにしてるよーヽ(〃v〃)ノ

2015.05.12(Tue) 01:08       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

ザンビ前はあのこじんまり感が好き♡
ドナデジも最後来てくれるからいいよねー!!

でもハーバーも見えるって意味で私はリドが一押しだよ!(笑)
あともう少しで見れるから頑張って〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2015.05.13(Wed) 17:52       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

