My Happiest Birthday-1

涙のシェフミッキー。
私のミニーさんに会いたすぎる怨念か、私以外のみんなの優しさのおかげか(笑)
とにかくミニーさんは3回来てくれました。

1回目…

来てくれて一番にぎゅーぎゅーハグショ♡
あんちゃんも1ショをもらって、ステ子ちゃんは…
なんとすぐそばにいる私にバースデームービーを貰ってくれるとのこと。







神なの?(*゚Д゚*)




目の前で動画を撮ってくれるなんてドキドキ。


この子へのお祝いムービーね!


うーん。


いくわよ!


せーの。


スタート♡


ケーキをとって…


ケーキを持ってパタパタ小走りするミニーさんの犯罪的な可愛さよ。


はい


あーん♡


本物のいなちゃんにもあーん♡


もう一口とって


自分もパクっ♡



おいしかったみたいです(*´ω`*)




(;▽;)ケーキもらっちゃった(;▽;)




ミニーさんがくれたのはこちらのショートケーキ。しっかり食べました(;▽;)


誰得?な別角度写真。

でもでも、これだけで終わらないシェフミニーさん伝説。そう、もはや私の中では伝説だよーヽ(;▽;)ノ

つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント