My Happiest Birthday-3

参考記事→1,2

これ以降、感動の波が凄すぎて、何にも考えられなくなりぽけーっとしてました。
そんな中、三たび来てくれたミニーさん。

もう2ショも撮ってもらったしサインもケーキももらったからなぁ…最後はハグだけしてもらうことにしました。


ただハグをして欲しいというだけのお願いを真剣に聞いてくれるミニーさん。


しっかり埋もれさせてもらいました\(//∇//)\


写真はいらないと言ったのにミニーさんの計らいで結局このまま撮ってもらうことに。
モザイクかけたから分からないけど自分とは思えないくらい良い笑顔しちゃってます、私(笑)


ミニーさんがとにかく可愛い。このままゆらゆらしてくれるんです。


頭ぽんぽんまで…!


さっきふと思ったけど、女の子に頭をなでられて喜ぶなんて子供かただの変t…か(笑)
え。自覚はあります。←


ちょっと高ぶりすぎて変なこと言っちゃった図←
ミニーさんに気を遣わせてしまった(´Д` )
気をつけよ。

でもミニーさんたら、この時はお茶目スイッチが入っていたみたいで(笑)
写真とかでキャプさんを呼ぶ時になぜか手を挙げてくるくる回るんです。
で、なぜか私も一緒にくるくるして…


二人して爆笑。最後にものすんごい和みました(*´ω`*)







というわけで。
毎日更新ではないけど4月入ってからつらつら書いてたバースデーネタも一旦おしまいです。
よくもまぁ自分の誕生日のことを20日以上書いていられたもんだなぁって感じですが(笑)
これほど書くことがあったのは、誕生日に会いに来てくれて一緒にインしてくれた友達のおかげです。
改めましてどうもありがとう。



余談ですが、誕生日に一緒に泊まった友人とこんな靴を履いていました。


ゴールド…金…




そう、ディズニーで金にまつわる年齢にわたくしなりました(笑)
そんなちょっぴり(だいぶ?)大人になったしがないミニヲタと、ミニーさんへの愛をだらだらつらつらねとねとと語る当ブログを、今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

いやぁ、あの時のミニーさん素敵だったよね♡
忘れられなーい♡
そしてスニーカー!!!
また機会があったらみんなで履きたいな♡
痛くならない攻略したから!!!笑

2016.04.24(Sun) 01:40       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

ふふふ(*´ω`*)淋しい時はいつもこの時の動画を見るわ♡

スニーカー、もう履く機会なさそうで困ってる!
無駄に6月履こうかな!(笑)

2016.05.09(Mon) 19:11       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント