スポンサーサイト


こんなところであんな方々に。


ぽけーっと2ndでヒピホピ待ちをしていた時のこと。

一緒に待っていた1dayの友人様が『ねぇ、あそこ…でっかいクマとサルがいる!』と言いだしました。
そこにはキングルイとジャングルブックのクマがいて、え、え!マジ?ってなる私を行って来なよーと送り出してくれた友人様。
いつもこんなヲタ丸出しな私ですみませんσ(^_^;)


で、その場所っていうのが…


ドゥーパーのステージ前!?!?

こんなところでグリしてるの初めて見た~。
あとキングルイも私は初めまして。

なかなか見ないから初めましてだよー!って言ったら喜んでくれて、王様だからなかなか遊びに来ないんだと言っておられました。(キャプさんが)




そのままバルーのところへ。

このお方がもうイケメンで♡バルーはグリはおろか見かけたこともなかったので、初めましてを言ったら大歓迎のぎゅーぎゅーハグ♡
首折れるかと思った。笑



ジャングルブック、大昔に見てほぼほぼ内容を忘れていたので家に帰ってDVDを見返しました。
バルー、別にイケメンキャラではなかった(笑)
でも父性溢れる優しいクマさん。確かに包容力半端なかったな\(//∇//)\


人も少なかったので、のんびり遊んでもらってホクホクとパレルに帰ってきた私。
友人様が若干呆れ顔をしていたような気もするけど、気にしない☆←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

