スポンサーサイト


主人のいぬ間に…

諸事情で更新できない日々が続いていましたが、よく考えたら作りかけてた日記あったわ!
もう少しで時間も出来ると思うので、もしかしたらこのブログを楽しみにしているどなたか…待ってて下さいね♡
いるのかなそんな人(笑)




先日ミニーさんがお留守の間、ここに潜入してきました。


トレイルミニーさんのテント♡

ふふふ。お留守というか遊びに来る前。
そう、朝一番乗りです♡
トレイルは8:15からオープンですが、それより早く着いてかつ一番乗りだとミニーさんのテントの中を見学出来るんです。


お花ゾーン。


このプレス機を使って


ミニーさんは押し花を作っているんですね(*´ω`*)


その上に飾られたイラスト。
McDucksって書いてあるんだけど、こんなところにもスクルージおじさんの金の力が…笑


棚とミニーさんの洋服。
こんなオシャレしてキャンプするひといます?(´∀`; )


棚にはお馴染みのミッキーとの2ショ。
teotuunicanってどこよ??って思って調べたら有名ブログがいくつか引っかかりましたー(笑)
あはは。

たくさん来ているトレイルにも知らないことがまだまだあるものね♡



トレイルの入り口付近には可愛いストーブ


と、ティーテーブル。
相変わらずキャンプ感のないミニーさん。
でもいつかここでお茶をご馳走になるのが夢の一つだったりします。
(傘を貸そうとしてくれたことはあるのよね(*´ω`*))


でね、このイスに置いてあるグローブが可愛すぎるのですヽ(;▽;)ノ
小物まで何から何まで可愛いミニーさん。

グローブ持って帰りたかった←






持って帰ってませんよ。笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

