ぼっちでグリ充

現在アナハイムのディズニーランドリゾートにいる私。
友人との兼ね合いで、遠方なのにわざわざ羽田から飛び立ちました(笑)

でも羽田に行くのに…


ここに行かないわけがない(笑)
舞浜のディズニーランド♡

インの半分は久しぶりの1人だったので、グリはインカメメインで!
朝一で撫でて~って寄ってくるプルートかわゆい(*´ω`*)


モンキーとも。なにげに初めてのお猿さんポーズ。ちっちゃいモンキーだったので可愛すぎてぎゅーぎゅーしたら、やめろーってバタバタしてた(笑)
だってほんとにちびっこだったんだもん(*゚Д゚*)


エントでもデイジーと。なんかこの日わりと混んでた気がするのにみんなすんなりグリできた!
ぼっちでも楽しい♡


そして豚…(●ノv`*)
実はデイジーよりも先に駆け寄ってしまった…(笑)


次男フィドラー。
両手ニコちゃんだけど、私のインカメが下手で、写ってなくてごめん(´Д` )


そしてプラクティカルーーーー_:(´ཀ`」∠):_
the 豚なポーズ可愛すぎます…。

撮り終わって一緒に鼻をブーブーした思い出。
……大好き(笑)



1人なのに随分楽しんじゃいました♡
舞浜も1日で満喫したからまた書いていきますね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント