スポンサーサイト


DLR1日目

DLR1日目終了ですー!
ベッドの中でニヤニヤしながら写真見てます(笑)


朝は念願の…なんなら一番行きたかったグーフィーズキッチン♡
このお姿のミニーさん、とにかく可愛くて辛い(。´Д⊂)


チップさんもなかなかの破壊力で、生まれて初めてチップヲタになるかと←


60周年のコスでのグリももちろん(*´ω`*)
ミニーさんの家やトゥーンタウン、他にはクリッターでもいろいろグリしていてどこも楽しい!


イケイーヨーにかなり驚いた夕暮れ時です。




あとは初めてだったので、アトラクにも結構乗りました。
ビッグサンダー、スプラッシュ、ホーンテッドマンション、インディージョーンズなどなど。
一番乗りたかったマッターホルンボブスレーはなんと休止中(´Д` )
しかも事前に調べてなくて現地でショックを受ける←

インディーは乗り場までの距離がすんごい長くて疲れたのと、一番印象的だったのはスプラッシュかしら。とにかく濡れました…。内容(というか設備面)も日本と違うところが多くてちょっとしたカルチャーショック(笑)でも最高に面白かったです!


早速飽きてきた食生活の救世主になりそうなピクルス(笑)
これ日本で食べるより全然美味しくて病みつきになりそう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

そんな感じの1日目。
2日目も楽しみます♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

