DLR2日目

1日1回何かしら書きたかったのにもうロサンゼルス空港です...(((;´ω`)
毎日朝早くから夜遅くまで遊んでいましたが、いろんなことがありすぎて簡単にでもブログに記録しないと忘れちゃいそう(笑)
というわけで2日目の振り返りから。


朝またまたディズニーランドに。


プラザインというクリパレみたいなキャラダイが腹筋崩壊の楽しさ!(笑)
いわゆるマイナーキャラが面白すぎて、全くごはん食べれませんでした\(^o^)/

その後は、カリフォルニアアドベンチャーへ。


ブエナビスタストリートおしゃれすぎる_:(´ཀ`」∠):_
世のブロガーさんやTwitterのみなさんが写真はたくさん挙げてらっしゃるから、もちろん衣装は知っていたけど実際会うとほんとにおしゃれでびっくり!古き良きアメリカって感じですよね。
古き良きアメリカを知ってるわけじゃないけど(笑)



カフェの名前に感動してみたり。


1日目に引き続きアトラク充してみたり。


ジェットコースター、観覧車、カーレースなどなど、日本にはないアトラクにたくさん乗ってみました!
もちろん日本にもあるタワテラも。
絶叫大好きな私にとっては、かなり楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



屋台のゲームみたいなやつ(ワゴンゲームみたいな)も安いし、何回かやっていたらミッキーのぬいぐるみをゲットしてしまいました。
写真のピントはミニーさんだけど(笑)


夜はWorld of Colorを。
ウォータースクリーンの映像、圧巻でした(=´∀`)




そんな2日目。
私は早くもアメリカの食事に飽きていたんですけどね…(´Д` )


つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント