DLR3日目&4日目

帰国&帰宅しました。



さてさて3日目。
舞浜や香港でもまるまる3日間インしたことってなかったかも。
不安は的中して疲労でがたがたでしたσ(^_^;)


でも朝は早起きしてキャラダイに(笑)
今回は直営ホテルに泊まったわけじゃないので、キャラダイに行こうと思ったら少し遠いんですよね。
毎朝睡魔との戦い…。


その後もひたすらグリグリグリ!!
実は今回の旅は、アメリカで言えば普通の平日。(日本人のGWなんか知ったこっちゃないですよね)
ショーやパレードは週末にしかやらないものも多く、軒並み見ることができなかったんです。

そんなこと知らなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


でもまぁ、おかげでたくさんのキャラに会うことができました。


裸ん坊のチデちゃん♡


タイミング悪くこれまでなかなか会えてなかったグーフィー。


会いたかったペアに、


謎のペアも(笑)



グリ以外は、1回乗って面白かったカーズのアトラクションに2回乗りました。
車2台並んでのカーレースをするんですが、2回とも敗北…勝った方の車に乗ったファミリーのお父さんの笑顔が忘れられない(笑)


その後はたくさんお土産も買って、最後には大好きなペイントザナイトと花火。
花火は、日本よりもずっと数が多く音楽やシーンにすごくマッチしてて好きです(*´ω`*)


これで丸3日間のインは終了!
3日間お世話になったパスポートは…


なんとミニーさん!!

日本同様柄がいろいろあるようで、今回は旅行会社に用意してもらったものを受け取ったらミニーさんでした♡
運命かしら←


4日目は再びのグーフィーズキッチンと、ダウンタウンディズニーというボンボ+ピアリのようなショッピングモールでお買い物してから帰国の途へ。
ブエナのミッキーさんに『日本に帰らずここにいろ』と言われたにも関わらず帰ってきちゃったけど(笑)
絶対にまたいつか戻りたい!


あと、パークのこと以外にも思った以上にアメリカという国が面白かったです。
海外旅行経験が少ないので、必要以上にビクビクしていたけど、アメリカの人達優しい人ばっかりだった(●ノv`*)
もちろん今回はディズニーランドにしか行かなかったからそう思うのかもしれないですけど。
ホテルの人もタクシーの運転手さんもいつも冗談で笑わせてくれて、パークの中でもキャストさんに限らず、目が合うと『楽しんでる?』って話しかけてくれる人がたくさんいました。
私も友人も英語が喋れないので、何か質問したくても単語しか言えないから、聞かれた方も困っただろうにみんな本当に親切で。
あとメンズがみんなレディに優しい(笑)

そういう部分もあったから、より一層楽しくて幸せだったのかも。
お金貯めて絶対また行くぞー!
スポンサーサイト
  
   DLR2日目

Comment

きゃー!アナハイムー!

行ってしまったのですね・・・?アナハイムに!
やっぱり、すっごく楽しそう!!
ベストにミッキーさんが入ってるリスの手の位置が妙に私のツボに入りましたw
もしかして・・・私、リス好きなのかな・・・?w

2016.05.16(Mon) 11:38       こまったさん さん   #-  URL       

こまったさん

行ってきちゃいましたアナハイム♡(笑)
なけなしの貯金を注ぎ込んで!
もうしばらく行けません(爆)

でも60th中だったので特別感あってよかったですよー!
確か9月くらいまでだったような…ぜひ(*´ω`*)
栗鼠ちゃん達可愛いですよねー!
動きもちょこまかしてて、いたずらっ子で。
日本でも会える場所たくさんあるから、また会えたらいいですね♡

2016.05.20(Fri) 21:14       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント