悪い子の方が愛おしい。

用意していた記事が途中で書けなくなっちゃったσ(^_^;)
ブログって書ける時はバンバン書けるのに、一度止まるとすぐダメになっちゃう。
普段からたいしたこと書いてないんだけどなぁ(笑)



と言うわけで全然関係ない話。

ペットボトルカバーを買いました。

東京駅の京葉ストリート。
本屋の隣のわたしが大好きな雑貨屋の奥にある雑貨屋に売っていました。
(店の名前がわからない…)

このカバー、柄がコミックになってて内容がすごいツボだったんです。
ところどころ見切れてますが、どうぞ。

ミキ どこでディナー食べようか?


ミキ 中華料理が食べたい気分かい?
ミニ いいえ


ミキ フランス料理はどう?
ミニ 違うわ


ミキ イタリア?ドイツ?日本料理?
ミニ どれも違うわ


ミキ 僕のこと困らせないようにしてほしいな
ミニ いつもそうしてるわ。






……








くっそわがままだな゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡(笑)




さすがのミニーさん好きのわたしもツッコミを入れたくなる自由さ。
まぁ、いいんですけどね。
いつも良い子で可愛くて…それだけのミニーさんならたぶんここまで好きじゃない。
少し悪い子なくらいの方が親近感沸くし愛おしいんです。


…にしても、これはワガママすぎるけど(笑)
ミッキーの心中お察しします(笑)











ここから下はメモです。

自分メモ(笑)
ものすごーく暇で、暇で暇で仕方ないっていう方はどうぞ。



6月に再びHKDLに行くんですが、今回は日帰り弾丸を予定してます。
もちろん1人!(笑)

日帰りなのでホテルをとる必要がないっていうのは楽なんですが、いくつか前回と勝手が違う部分もあるんで、その辺のメモ。

①両替
試したいこと。日本でネット換金するのと香港の街の両替屋で換金するのとどちらがいいか比較。
便利かつ安い方で今後は両替。

②オクトパスカード
ディズニーランドまで電車の乗り継ぎで行く。そのため、空港到着後オクトパスカードを作る。(カード作成に150ドル必要)

③電車に乗る
空港→→青衣(エアポートエクスプレス一駅60ドル)
青衣→→サニーベイ(地下鉄)
サニーベイ→→ディズニーランド(リゾラ)(青衣~HKDL 12.5ドル)

合計72.5ドル 30分くらい
タクシーだと120ドルだからやっぱり2人以上ならタクシーが安い。

④朝をどう過ごすか
早朝5時に到着。預け入れ手荷物、換金なし。
HKDLオープンは9時半。
香港の街で朝ごはんを食べる予定。カフェかお粥か。チェーン店か否か。
要調査。
スポンサーサイト

Comment

後半まじでただのメモすぎて電車内で笑いました。
あざます。笑

2015.05.08(Fri) 09:02       ぽん さん   #-  URL       

ぽんちゃん

だからちゃんと注意喚起したのよ(・∀・)
ぽんちゃん、暇なのね♡(笑)

2015.05.08(Fri) 09:28       inari さん   #-  URL       

No title

ミニーさん、超ワガママ!(笑)
でも、こんな所も愛おしい(*≧∀≦*)
ってか、ミニーさんなら、何でも許しちゃうんだよな。
ねぇ、ミッキー???

結局2人は、何を食べたんだろう。

2015.05.09(Sat) 00:56       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

ワガママすぎて笑っちゃうよねぇ(●ノv`*)
そしてなんて可愛いの(笑)←バカ
でも雅ちゃんならアニメたくさん見てるから分かると思うけど、結構アニメのミニーってすぐカリカリしたり、ちょっと勝手だったりするよね( ´艸`)
ミッキーもパークにいるようなスター感あんまりないし(笑)
でもそういう本来の2人が好きだったりするんだよなぁ〜!

ほんと何食べたんだろ。
意外とハンバーガーとかで簡単に納得してくれてたりして(笑)

2015.05.09(Sat) 05:55       inari さん   #-  URL       

スターを困らせちゃうミニーちゃんもかわいいわ(笑)

ミッキーもこういうワガママもかわいいから許せちゃうのかね❤︎

香港の朝食はお粥じゃない??( ̄▽ ̄)→私的に(笑)

2015.05.09(Sat) 05:56       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

許すよー!可愛いもん(爆)
ミニーさんアメとムチを巧みに使ってくるから、ミニー沼の深みにどんどんはまってく。
ミッキーも絶対そうだよ(・∀・)

思いの外メモにコメントをくれる人がいてびっくりしてます(笑)
やっぱお粥だよね〜!!
具もたくさん入っていろんな種類あって、かなりおいしそうだった(*p'∀'q)
ってかステ子ちゃん香港行ったことあるの??

2015.05.09(Sat) 06:01       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント