スポンサーサイト


Goofy's Kitchen


ミニーさんの可愛いさの破壊力_:(´ཀ`」∠):_


はい。Goofy's Kitchenです。


シェフのグーフィーをはじめ、パティシエなミニーさん、ウェイターのチップとデール、スーシェフのプルートがお出迎えしてくれます。

ミッキーがいないキャラダイってなんか不思議。


最初に行った時の予約は朝の7時。
私たち一番乗りかよレベルで人がいない店内(笑)


暇すぎてミニーさんが電車ごっこで席まで案内してくれた_:(´ཀ`」∠):_
友人もびっくりしすぎて、カメラに指が写る(笑)

席に着いたら早速写真タイム。
一人一人と2ショを撮ってくれて、


さらにこれ_:(´ཀ`」∠):_


もういっちょ_:(´ཀ`」∠):_


なんだよー。どこまで喜ばせてくれるんだよー。
というより人がいなくて本当に暇そうだったのだ(笑)


Goofy's Kitchenでは30分に一回、シェフでいうハッピーウィッシュデーみたいな時間があります。
まぁ誕生日を祝うわけではなく、ただみんながハンカチを振り回しながら行進する時間(笑)


一通り行進したら、キャラがエリア毎に分かれてダンスタイム♡私たちのテーブル周りはミニーさんでした♡

動画も載せたかったけど、モザイクやら声やらをどう処理していいか分からず自粛…σ(^_^;)


その後もう一度来てくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


ミニーさんのお洋服めっちゃ可愛いから、絶対写真は全身で!と思っていたけど、帰って見返したら上半身ばっかり(笑)
それだけ大興奮だったんでしょう\(^o^)/

構わねぇぜ!パティシエのお帽子も首に巻いたリボンも、むしろミニーさんが自身がめっちゃ可愛いから服とか何でもいいぜ!←


楽しすぎます♡
ガラッガラな店内(笑)
スポンサーサイト

Comment

うほー!
楽しそう♡
アナハイムは3年後くらいに予定してるので←
その時に行きたいなぁ♡
ミニーさんに席案内されるって最高すぎる♡

2016.05.09(Mon) 17:18       あんちゃん さん   #-  URL       

いいなー♡

わたしグキチは写真惨敗だったから、キレイに撮れてていいな♡
ほんとみんな可愛いよね(*´ω`*)
アナハイムまた戻りたい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ちなみにプルートはスーシェフだよ♡←細かいことつっこんでごめん♡笑

2016.05.09(Mon) 17:46       ナツ さん   #-  URL       

あんちゃん

3年後(笑)
デイジーにもたくさん会えるし、ぜひ行ってくれたまえーーー!!
グキチでいきなり気持ち持って行かれてしまったよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
キャラダイってやっぱり楽しいわね♡

入り口入ったらすぐにミニーさんがいたの!
たぶんそれもたまたま(*´ω`*)
一緒に行った子達の中で先頭歩いててよかった(笑)

2016.05.09(Mon) 19:26       i さん   #-  URL       

ナッちゃん

たまたま窓際の席だったの!
2回目もそうで(*´ω`*)
でも暗そうなとこはほんとに暗そうだったね〜(´Д` )

え!スーシェフって何?!

………



調べた!!←
えー。恥ずかしい〜(笑)
最初読んだ時友達に『ねぇ、あそこスープシェフって書いてあるんだけど、なにそれー?』って言っても友達も『なんだろうね〜』ってなって誰も気付いてなかった!(爆)
教えてくれてありがとう!しれっと直す!!(笑)

2016.05.09(Mon) 19:33       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

