スポンサーサイト


グーフィーの写真って難しい。


グーフィーの1ショを撮るのがすこぶる苦手です。
カメラのストラップ写ってるし(笑)



理由は、

①単焦点をつけているため全身を撮りにくい。
②ポーズが大きくて全身入れにくい。
③英語喋れないから上半身アップとか頼めない。

そもそもグーフィーとグリし慣れていない。






てへ☆←



Goofy's Kitchenではチーフシェフのグーフィーがレストラン入り口でゲストをお迎えしてくれます。
なんなら私達が朝7時に行った時は、暇だからか撮影エリアから飛び出してレジのキャストと談笑してました(*゚Д゚*)

お会計を済ますと、グーフィーのハグに迎えられます♡ハグからのチュウ♡
アメリカ、すぐにキスしてくれる\(^o^)/
文化の違いですね。
良いんだか悪いんだか(笑)


サインももちろんしてくれるよ。

せっかくだから1ショももらいました。


開いて~


閉じて~


よくわかんないけと可愛い!!!!
ちょっとオネエっぽくもある(笑)


謎のファイティングポーズ!!


最初は耳しか動いてなかったのに急に全身運動になったから、うまく収められなくてごめんね(;_;)
ちょっと自分が下がったりカメラ斜めにすれば入るのに、その辺の適応能力ほんとまだまだだなって思います。

あ、あと撮影エリアはキッチンになってて調理器具や食材、調味料、レシピ本なんかもありました。
冷静に考えたら私たちみたいなパンピーが神聖なキッチンに入ってよかったのかしら?(笑)


3日後。再びグキチへ。
今度はストロボをつけてみたよー!


あれ、黄色い(´Д` )


足が可愛いことに動揺してか、右に寄るし足先写ってないし…。足、ずっと上げて頑張ってくれてたヽ(;▽;)ノ

あーーーん。いろいろ申し訳ない(;_;)



自分への戒めのために撮った写真全部そのまま載せてみたけど、なんか見てたら楽しかったの思い出してきた( ´艸`)反省点はいろいろあるけど、やっぱ写真撮ったり見たりするのたのしーね。

とりあえずまずはグーフィーとグリし慣れるとから精進していく←



ちなみに。

サインめっさ可愛いよ_:(´ཀ`」∠):_
スポンサーサイト

Comment

なにこれ!
めっちゃサイン可愛い!!!(*≧з≦)

グーフィーを撮り慣れてなくて難しい感じ分かるわー。笑
そもそも、ネズミやアヒルと縦横の比率が違いすぎなのよね。

でもサービス精神に溢れたシェフとの楽しい時間が伝わってきたよ(о´∀`о)

2016.05.11(Wed) 08:58       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

このサイン可愛いでしょ?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
お顔になってるのすごいよね!
友達が何回かグーフィーにサインもらってたけど、このサインを越えるサインはない!って熱く語ってた(笑)

あ、難しいの分かってもらえますか?(笑)
ただでさえ大きいのに動きもでかいしね。
うまく全身を収めることがすべてじゃないけど、せっかくの素敵なポーズをもっと丁寧に収めたいんだよなー。

シェフは最初の一回しかグリできないけど、濃厚に絡んでくれたよ(*´ω`*)
ハグもめっちゃ力強いしね!

2016.05.11(Wed) 09:26       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

