吸い込まれる。


こちらがいわゆるブエナのミニーさん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

カリフォルニアアドベンチャーのブエナビスタストリート。メインエントランスのようなこの場所ではパーク開園から閉園まで(ほんとにギリギリまでやってた!)、ほぼひっきりなしにミキミニドナデジグの誰かが遊びに来てくれています。
とりあえず全員に一回ずつは会いたくてそこら辺のベンチで待っていました。
出待ちをするほどでもないから、友達がグッズ買うのを待つついでくらいの気持ちで。

あ、ミッキーが来たー♡と思ったら後ろからミニーさん!!
ミニーさん出てきた並ぶ~と思ってたら後ろからまだ会ってないドナルド来ちゃった(´Д` )


そんなこんなで。


ミニーさんに吸い込まれる吸い込まれる\(^o^)/


もはや本能的に足が動いているからタチが悪い。
誰かこの足どうにかして←


※最終的にはきちんと全員とご挨拶できました(*´ω`*)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント