あまりにもイケメンで。

アナハイムに行ってだいぶ浮かれているけど、きちんと舞浜にもお世話になってます(=´∀`)
以前にガールズ大好きな4人でおシェフに行った時のこと。
そのうち1人を除く3人は、ついついミッキーの扱いが雑になってしまうことで有名なメンツ(笑)

ち、違うんです(´Д` )
つい愛情が違うところに向きすぎちゃうだけで、おざなりにしてるわけではない(はず)。

そんな私達のテンションを知ってかしらずか、ミッキーさん、本気出してきましたよ。


まずは手の甲にちゅう♡
流れるような感じじゃなくってしっかりお鼻を曲げて。差し伸べられた手を取ったら少しだけぐっと引き寄せてくれたのにドッキドキ♡


私のうさ耳カチューシャを見て、ぴょんぴょん♪


可愛いミッキーにステ子さん大興奮。
ステ子ちゃんは絶対1ショを撮ると思ったのに2ショにしてて見てたら自分も…ってなった(笑)


『じゃぁ、君は手をこうして』


訳も分からず前を向かされて、はいポーズ♡

気持ち高まりすぎて、ミッキーに言われた手と全然違う。
しかもキュンポかよ\(^o^)/
無意識に女子な部分を出してる自分が怖い…そしてキモい(笑)


にゃはーん\(//∇//)\ありがとうございます!


もう1人うさ耳カチューシャ付けていた子の、耳をなんとハートに折り曲げてました。
羨ましそうな顔をしてたらちゃんと私にも(笑)
シェフのサービス精神旺盛♡


でこチュー初・体・験_:(´ཀ`」∠):_

背高いとなかなかできない体験…
めろめろです♡


ミッキーが来る前のテンションの低さ(ミニデジに比べたら)が嘘のような浮かれっぷり。。
現金ですみません...(((;´ω`)

自分のブログなので自分のことだけ書きましたが、全員にものすっごく優しかったシェフ♡
あんちゃんの撮った1ショも鼻血ものだったし。

ダメだ…思い出すだけでニヤニヤします…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント