

あご。

ミニオの初回を見ていました。


この決めポがね~、各方面でしつこく言ってるんだけどめっちゃ気に入っています。
シンプルなのにミキミニがすごく仲良く見えるし、ミニオにおいては女帝感溢れるミニーさんがすごく甘えているようにも見えるし…。
とにかくたまらん_:(´ཀ`」∠):_わけなのです。


甘えるミニーさんからミッキーさん少し身体を離します。


そのまま手を伸ばして。


顎を引き寄せて


チューかよ_:(´ཀ`」∠):_


照れたようなミニーさんがいいね。


今日はちょっとSっぽいミッキーさん、ミニーさんの顎をこしょこしょ♡
ねぇ、なんでミニーさんわんこみたいな手してるの_:(´ཀ`」∠):_


2人のわちゃわちゃは心が洗われます。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

