スポンサーサイト


喧嘩…?

2日ぶりの日記(*^^*)
今からズートピア見に行ってきます!

アナハイムでジュディとニックのグリがあったけど、まだ映画を観ていないからと意地張って行かなかった私←
でも香港でも会えるらしいので、そっちに期待。
映画も面白そうだし楽しみです♡







シーにインした時、グリーティングドライブも見てきました。


早速買ったミニぬいを抱えていたので、おそろいね♡って意味でしてくれたスカート持ちだと思っている←


ふふふ♡


いなちゃんったら自意識過剰♡
ミニーさんはそんなこと言いません(笑)


でも動きながらもずっとこっち見てくれてたし、そう思ったっていい…よね(*ノωノ)

グリドラ、全然人が待っていなくて始まったら集まりだす感じだから平和でいいですね。
みんなが近くに見えるから、これはこれでかなり好きかもしれません。
乗車するキャラクターは変わるのかな…?変わったらまた見に行きたい(*´ω`*)

そんなグリドラ。


ミニーさんが後ろを振り向いて


ねぇ、ドナルド。


なんだか怒ってるように見える…(笑)


いなちゃん聞いて!ドナルドったらね?


もう!!!!




……と喧嘩腰に見えるけど。
そうではなくて、私の右にドナルドのものを持った子がいて、ミニーさんが見つけて教えてあげてたんだと思う(*´ω`*)

でも後から写真見たら、キレてるようにしか見えないんだもーん(笑)
スポンサーサイト
  
   あご。

Comment

No title

ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`)ノ

ミニーさん、やっぱり可愛いですね♪
ショーと違って、近い感じが写真に出てて良いなぁ。

距離が中途半端で悩んでるけど、私も写真挑戦してみよ~。

2016.05.16(Mon) 22:29       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

お久しぶり(*´ω`*)
ブログの更新がないから、私達の方も全く覗いてないのかと思ったー!!
ありがとうね。嬉しいです♡

やっぱり近いのは良かったね〜。
全然直前でも最前で観れたし(笑)
近すぎるなら、雅ちゃんの身長なら後ろから撮ってもいいしね!
でもぜひ間近でミニーさんに絡まれてきて♡
可愛いよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2016.05.21(Sat) 10:23       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

