何度でも。

先日アナハイムに行ってきたのに…


香港にも行ってきちゃった\(^o^)/


あまりの暴挙に最近友人からセレブと呼ばれていますが、わたくし一般庶民なので今後こんなことはなかなかしませんよ(笑)
でもかなり前からのお約束だったし、何より行けて本当に楽しかった(●ノv`*)
きまこちゃんありがとうー!

幸せなグリがたくさんだったし、ショーパレもしっかり見れて、現地の人達との交流も出来た(*^^*)
でもでも、私と言えばやっぱり(結局?)ミニーさんとの思い出が1番!(笑)

ぜーーーったいに忘れたくないグリがまた一つ増えました。



いつも海外に行くと最終日の最後のグリで必ず『今日日本に帰るね~』と言ってきちんとお別れするようにしています。
まぁとか言っちゃって大体いつも数ヶ月後にはまた来るんですけど…いつこれなくなるかなんて分からないしね。


ミニーさんあのね、今晩日本に帰るの。


淋しいよぅ~って言ったら頭撫でてくれました。
ばっちり日本語だったけどきっと伝わるんだね。


で、よかったら一緒に日本に来ない?←


分かったわ!いきましょういなちゃん!

意外とフットワークの軽いミニーさん(笑)


待ってるゲストに『じゃぁね!』って…


私、日本に行くわね!


でも現実はそんなに甘くなくて。
ここには大好きなミッキーもいるし待ってくれてるゲストもいる。しがない1人のミニヲタのためにミニーさんの人生を棒に振るわけには行かないですよね←


うわぁぁぁぁぁぁん(。´Д⊂)


なんかこう言っちゃあれなんですけど、私にとってお別れの挨拶はかるーくバイバイ~くらいの気持ちで、グリの一つの話のネタっていう意味合いなんです。
日本に帰る人なんて毎日何人かいるだろうし、全員とドラマチックな別れをするわけにはいかないから、じゃぁね、またね!って言い合えればそれでいいんです。
なのになのにこんな私の拙いトークに付き合ってくれて淋しそうにしてくれてって思ったら、どんどん切なくなって。
これまた常套句の”I'll be back!!”が口から出てこなくてしどろもどろになっちゃったんだけど…


じっくり聞いてくれて


またハグ(。´Д⊂)


この後ミニーさんの計らいで素敵な写真を撮らせてもらいました。
これ見て頑張ってってことかな。
愛おしすぎて見ると苦しい(;_;)

実はここまでで2ショも1ショももらって、だいぶ尺を使っちゃったのですごい勢いで荷物を回収して帰ろうとしたらミニーさんが待っててくれて、鼻にチューーーーってしてくれました。
それが体感的にはかなり長くて、申し訳ない気持ちでいっぱいだったから自分で離れちゃったんですけど…。

けどね、、、



離れてもまだ待ってる可愛い子がそこにいるんです。





…結局もう一回自分からチューしちゃった...(((;´ω`)








恥ずかしいからちっさい字にしてみた(笑)
それにしてもなかなかのキモヲタっぷり。。
でもでもそこに何かを待ってるミニーさんがいて何もしない男とかいる??いないよね??
そもそも私男じゃないけど。

そんな私に最後にまたハグ。
もう何回してもらったか分かんないよ。

今までもたくさんミニーさんへの感謝をブログに書いてきたけど、またありがとうって言いたいことが増えました。
感謝が増えれば増えるほど、ますますミニーさんのことが好きになって、もう何度も何度も恋に落ちている気がします。
こんな感じできっとこれからもずっとずーっと好きなんだろうなぁ。
この調子で痛いおばあちゃんになっちゃったらほんとどうしよ\(^o^)/
でも…それでもすでにもうミニーさんに会いたいんだ!(笑)


香港も、もちろん舞浜も…また絶対会いに行くね。




スポンサーサイト

Comment

感動のブログなのに、、
本当に申し訳ないんだけど、、、



ターミ◯ーターが浮かんじゃったよ、マジごめん←

2016.05.25(Wed) 03:28       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

違うんだよ。私の語彙力じゃ有名な映画のセリフを使うしかないんだよ…


だから、ターミ○ーターなのは仕方ないの!!(爆)
毎回おんなじことしか言えないの!!\(^o^)/

2016.05.26(Thu) 12:37       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント