ミートズートピア&ミートベイマックス

香港に行くにあたって絶対見ておきたかったのが、ベイマックスとズートピア。なぜなら、HKDLでグリできるから!←

特にズートピアは最近公開の映画で人気も高く、グリのラインカットも早いとか。でも絶対会いたいねぇ!なんてきまこちゃんと話してたら…


インしていきなり会えた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


映画を見てそっこー買ったパスケースを見せて、


ジュディ喜んでくれてる。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

案の定ニックが『俺はないのかよ』って言ってきたので、きまこちゃんの方を指差して『彼女が持ってるよ!』ってアピールしときました。
示し合わせたわけじゃないのに、きちんとジュディとニックを各々持ってきたきまこちゃんと私の連携プレー(笑)


本当は『あなた達の映画すごく良かった!』って言いたかったのに興奮しすぎて何も言えなかった(笑)でももふもふ可愛かったよーーー(*´ω`*)
やはりもう一度映画も見に行きたい!


そして、その流れでベイマックスも!

舞浜で言うギャラリーみたいなとこで出会えます。


その中にひろが使っていた作業場所…
お兄ちゃんの写真飾ってある(。´Д⊂)

ドキドキしてるうちに…


ベイマックスきた───O(≧∇≦)O────


ぎこちないハグ♡(笑)
こんな感じでも頭撫でてくれました(*ノωノ)


こんな感じでインして1時間も経たないうちにすんごい満足感(笑)
半年ぶりだったHKDL
やっぱり好きだ♡
スポンサーサイト
  

Comment

ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。ニックに会いたい。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ

2016.05.23(Mon) 05:49       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

ねぇ、怖いからΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


ニック気怠い感じでかっこよかったよーーー!!!
ほんとはもっといろいろお喋りしたかったのに、自分の言語能力のなさが悔やまれる(笑)
2ショもジュディにネクタイ引っ張られちゃって、『やれやれ』みたいな感じになってるのも2人らしいし。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ほら、やっぱりのえちゃん香港行くしかないね(笑)

2016.05.26(Thu) 12:36       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント