カオス。

しばらくはTDR、DLR、HKDLのことをごっちゃに更新していくと思いますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

今日はDLRのプラザインレストラン。
雰囲気は舞浜のクリスタルパレスレストランみたいな感じで、プラザインも朝だけキャラダイになります。
日程の関係でここは行けないかなーって思ってたけど、お友達が『ミニーちゃん来るんでしょ?!それなら行こうよ!』と言ってくれました(。´Д⊂)

でも行って大正解!
たぶん一番楽しいキャラダイだった…(笑)



予約はネットで見たら空いていなかったので当日現地で入れないか聞いてみることに。めっちゃ余裕だった(笑)もちろん予約するに越したことはないけど、海外って予約なしでも大体入れる気がする。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ちなみにこちらのレストラン。ミニーとそのお友達が遊びに来るレストラン。出会ったキャラ、全部載せますね♡


マザーーーーー(笑)


マックス♡


ふふ♡プーさん♡


ティガー♡


イーヨー♡


スジパラ♡


スジパラ with プーさん(笑)


チップさん♡


デールさん♡


フック船長♡


ラフィキ♡



らぶ♡ミニーさん♡←



これで全部かな??





っていうか…ミニーさんの交友関係の広さな(笑)




お席が通路側だったこともあって、通りすがりによくイタズラされました。チデちゃんとかフック船長とかフック船長とかフック船長とか(爆)
うちのチビミニーさんがどうしても欲しかったみたいでよく強奪しようとしてましたが、チックタックチックタックって言ったら簡単に撃退できた☆←

ラフィキもミニーさんをシンバ並みに崇めてくれて(笑)

Circle of Life聞こえてきそう…(笑)

ライオンキング好きだから日本にもラフィキ登場して欲しい♡(でも一番はナラ♡←)


こんな感じで次から次へとキャラが遊びに来てくれてカオスになっちゃうプラザイン!
忙しすぎてご飯全然たべれなかった\(^o^)/

でもちょっと変わったキャラや変わったキャラの組み合わせで写真も撮れちゃうグリ天国。
さいっこーに好きかもしんない(笑)
スポンサーサイト

Comment

そんなにフック船長に絡まれるとか羨ましい。
私フック船長密かにファンなんだよね←
好きとかじゃなくて、ファン←

ミニーさん流石の交友関係だわね♡
私もセレブになって海外ディズニー行きたいです。。

2016.05.25(Wed) 03:31       あんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

あんちゃん、プラザイン好きそうだなぁと思って書いたの(笑)デイジーはいないけど、自由な感じがたまらんでしょ♡

フック船長、超絡んでくれたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
あ、ちなみにあんちゃんがくれたミキミニサングラスも奪われたよ!
取り返したけどねw
すぐチクタク言うから、私フック船長に恨まれてるかもしれんwww

2016.05.26(Thu) 12:40       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント