スポンサーサイト


キャラ崩壊

DLRのグリッターカントリーでは、ティガー→イーヨー→プーさんにベルトコンベア式に会える整列グリが行われています。
(翌々日に行ったらイーヨーはいませんでした)

そこで出会ったイーヨーさん。いつもの自信なさげな雰囲気は微塵もなく、超イケイケでした…(笑)


2ショでいきなりグッと引き寄せられ、、


目隠し?!


からの頭ぽんぽん…。ここまでの流れがスムーズ過ぎてもはやイーヨーであることを忘れかけていた(笑)


1ショも自信に満ち溢れてる…


おっきな耳を髪の毛のようになびかせて


イーヨーさんどうしちゃったの??(゚∀゚;)


さすが自由で開放的な国、アメリカ(笑)
イーヨーさんもホームだから自信もてるのしら。
違うわ。プーファム、イギリス出身だわ(爆)


そんなノリノリイーヨーさん。


そばについてるキャプさんまでノリノリ\(^o^)/
ねぇ、他のゲストさんグリ中だからそっちのお相手してあげて!!!!(笑)




あっ、キャプさんの名誉のために言っておきますが、この直後きちんとお仕事されてました(*´ω`*)
私達が実際にグリする順番になった時も私の持ってるグッズをたくさん可愛い~って褒めてくれて。とってもキュートなキャプさんでしたよ♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

