分かりにくい(笑)


HKDLの昼パレード、FOF。
夜もなんだけどHKDLのパレードはとにかく曲が好き(*´ω`*)ノリノリになれます♡

この日はとっても引きが良くて♡


ミニーさんがね


ミニーさんがね…


すんごいこっちを見てくれた_:(´ཀ`」∠):_

ところでHなこさん。こういう写真もグミニ?←



それもすっごい嬉しかったんだけども。
この日は他のキャラもすっごい気付いてくれた。そんな目立つ格好でも呼んでたわけでもないんだけど、やっぱり手をこっちに振ってくれたりするのって幸せだね。


私の小さいミニぬいを見つけた目ざといミニヲタ(笑)気持ちは分かるけどね~(笑)


リロ♡


かわええええええ\(//∇//)\
たまにはルアウに行ってリロと触れ合いたい♡


DLRに行ってから熱が上がりだしたラフィキさん。


イケメンかよ_:(´ཀ`」∠):_
日本で会って言葉を交わしたいキャラNo.1かもしれない。。

そしてこの日の私的大収穫。


バズライトイヤー☆
カメラ構えてたら急にポーズ決めはじめたので、私に向けたものか分からず…。
撮り終わった後に親指立てて『グッ(•̀ᴗ•́)و ̑̑』ってやってみたら、しっかり(•̀ᴗ•́)و ̑̑ってやり返してくれたヽ(;▽;)ノ
う・れ・し・い♡

ところで、この写真めっちゃ目線外れてるよね…(笑)ちゃんと私のこと見てくれてたよね?!ねぇ、みんな信じて←


後から見たらすっごいリアクションが分かりにくい(笑)
でもこの時はほんとに幸せだったんだよーーーー(*´ω`*)
スポンサーサイト
指人形   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント