fc2ブログ

指人形


適当な写真ですみません(笑)

香港で思わず買った指人形。
お顔も服も絶望的に雑な作りで一瞬見過ごしそうになったけど。


意外と見てたら愛着が湧いてくる不思議。
まつげ太い(笑)

雑なのに結構好きなとこもあってね。


ミキミニはなんとしっぽつき!


デイジーはポニーテール!!!!胸熱\(//∇//)\



グリでも使ってみる♡私の指のミキミニを見つけたミニーさん、貸しなさいよとばかりに鷲掴みにしてチューさせてた(笑)


自分にミッキーをチューさせて喜んでる_:(´ཀ`」∠):_ありがとうございます。可愛いです。元取れました←



…とは言っても買ったのが遅くて、あまりグリに連れて行けず(爆)
でも遠方になってから、やっぱり大きい子は持ってくるのにエネルギーかいるので、こういうちびっ子達が重宝しそう。
とりあえずシェフとかに連れて行きたーい!!
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント