スポンサーサイト


インレポとかしてみちゃう。

先日、2日間インしてました。



なのに天気に恵まれず~_| ̄|○
ん~、こういう時遠方ってキツイね。そう簡単に予定は変えられないしさ。
でも、出来ないことがあれば逆にその分出来たこともあるし♡
結果オーライ、かなり満喫しました(*´ω`*)

1日目はミニオを見るつもりがキャングリに次ぐキャングリ!(爆)


1日中風が強かったのです…Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、でもグリは出来た(*^^*)


晴天の水玉♡


むふふなフリグリ♡

途中やることなくなって、まさかのパークを飛び出してかき氷巡りとかしてたけど\(^o^)/
そこでお腹いっぱいになった私達は、ごはん食べれるかなぁーなんて言いながらミキカンのためにパークに戻りました。


で…そのミキカンがとてつもなく良かったヽ(;▽;)ノ
今までで一番くらいの感じ。そのせいかごはんもわりと食べれた。笑
いろいろ事情もあって一切カメラに手を触れずだったので、この時のことは心にしまっておきます(*ノωノ)



2日目。
これもまた天気が微妙でね。。
急遽予約したズンが


これまたよかったヽ(;▽;)ノ
ズンのシステムが変わって制限時間が設けられて…嫌だなぁなんて思ってたけど、やはりみんな可愛いし、1回だけしかグリできない分その1回が手厚い(*ノωノ)

あとは前日のミニオをリベンジ。


最高でした!!!!
やっぱり好きだなぁって見る度に思う。Twitterにも書いたけど、例えパークには行けなくてもシアターオーリンズとトレミニさえ地元にあればたぶん私は生きていけるんです(爆)だから移転しませんか?←


あとはフリグリをちょこっと。今回のインはデジクラに全く会えず消化不良だったけど、スジパラが可愛かったからかなり満腹に近付いた♡

やっぱりガールズが大好き♡


あっさりだけど、これにてアウト。
久しぶりのがっつり土日インにちょっと疲れちゃって早めに帰路につきました。
2日の間に会ってくれた皆さんありがとう(*´ω`*)

またちょっとだけ舞浜とはバイバイ。
次も楽しくインできますように。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

