ミニーのおうちに行きたいの。

つい先日、ディズニー周辺のホテルにお泊まりする機会がありまして。
一緒に泊まった人達は部屋からワンスや花火を見ると言うので、一人抜けてトレイル行って来ちゃいました( ´艸`)
(相変わらずの協調性のなさ(笑))


あっ、最初に言っておきますが写真少ないです。
なんてったって急いで出掛けたので一眼忘れてて。
スマホで撮影したので2ショばっかり。


着いた時には25分待ち。でも実際は30分くらい待ったかな。
他愛のない話をして可愛いのでループ。
2回目は25分待ち表示なのに20分くらい。
しかし、ここでなんと雨が降ってきちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ

ええ、傘はありません(笑)


羽織っていたシャツを頭に被ってなんとかしのいだけど雨足は強くなってすごい音もして。
トレミニってミッキーやグーフィーと違ってテントだからなんか不安なのよ(笑)

なんとか屋根下に入れて私の番。
ちなみにミニーさんはさっきの子と同じ(・∀・)


ミニ『いなちゃんまた来てくれたのね♡雨大丈夫だった?』

いな『うん!でもあたし傘持ってないの(*p'∀'q)














………゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡





ものすっごく慌てるミニーさん。慌てすぎて日傘を貸してくれようとして(笑)
キャプさんに『それじゃぁ、雨が染みてきてお姉さん結局濡れちゃうよ~』って言われてました。
ミニーの日傘を通った雨ならむしろのぞむところだけど。

でも傘はいらないんだよね。だって



いな『帰れないからミニーの家に一緒に帰りたいな(*p'∀'q)



『え…どうしましょう』

※参考画像です(笑)




最終的には『ミッキーとごはんを食べに行く約束をしてるから』っていうなんともせつない理由でお断りΣ( ̄ロ ̄lll)

代わりにミッキーに魔法でなんとか雨が止むようにお願いしてくれると言っていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
やまなかったけどな(笑)

そんなミニーとの2ショ。

アップ可愛い♡正直自分が見るに堪えないから2ショのアップはもってのほかなんだけど、それを上回る可愛さに癒された♡





…ってことで、雨は降り続いてますがさらに2ループしました(笑)

会うたびに濡れ具合が増す私を毎回心配して、腕さすってくれたり、ポケットからハンカチ出して拭いてくれたりヾ(;´Д`●)

最後はハグをしたりくっついたりするのも申し訳ないくらい濡れていたのでiPhoneだけど、1ショにしました。


何度もなんども風邪ひかないでね、気を付けてねって言ってくれるミニーの気持ちで、ほんとにほんとに寒かったけど、こころはあったかーくなりました(●ノv`*)



また雨降ったら傘無しでいこう。←ヤメナサイ

スポンサーサイト

Comment

せつなっ!!
ミッキーと御飯行く約束なんて…(>人<;)

でも、ミニーさんが幸せならしかたないか…

しかし、びしょ濡れのままループしたんだねσ(^_^;)
風邪ひかなかった??

2015.05.11(Mon) 21:14       ステ子 さん   #-  URL       

傘無しで行くしかないな(笑)
そのときは私も誘って(笑)←
もう、ミニーさん可愛すぎてやばいな!
早く普通のDヲタになりたい(笑)

2015.05.13(Wed) 00:12       あんり さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

ね。もっと他の理由が良かったよ(。・ˇ_ˇ・。)
よりによってあんな雨の日にご飯いかなくてもね…(ぶつぶつ)

風邪はひいてないから大丈夫だよー!
さすがにホテルも近かったからすぐシャワー浴びれたし(*p'∀'q)
でもちゃんと傘を持って雨の日の閉園前にたんまりループしたいなぁ!

2015.05.13(Wed) 17:48       inari さん   #-  URL       

あんちゃん

じゃぁ来月雨が降ったらあえての傘なしでループしよう。←迷惑(笑)
こんな手を使ってでも心配されたいあたしっていったい…(笑)

もう少しで普通のDヲタになれるよ!
あっでも、夏は夏でいろいろあるんだっけ〜?ヾ(;´Д`●)ノ

2015.05.13(Wed) 17:56       inari さん   #-  URL       

No title

ご飯に負けたか!!←ミッキーに負けた、とは認めない。(笑)
ミニーさんはミッキーとご飯行って、また何を食べるかで困らせたんだろうね。
小悪魔めッ!(/∀\*)

でもミニーさん‥‥ミッキーの魔法じゃ、雨はやまないよ。
だって彼、最強の雨男さんだからΣ(゚Д゚;)

2015.05.13(Wed) 21:12       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

そうそう。ただ、ミッキーにごはんをご馳走になりなかっただけだよね(笑)
もうそんなの、全然あたしがご馳走するのに!!(笑)
振り回されても全くもって構わないのにね(●ノv`*)

確かに゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡ミッキーに雨を上げさせる力があるないことはすでにわかってとことだった!(笑)
帰りはやんでたからそれはミニーのおかげだね、きっと♡←

2015.05.17(Sun) 16:30       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント