ヒピホピ終わっちゃう…


大好きなヒピホピももうすぐ終わります。
来年はきっともう違うショーになっちゃうんだろうな(;_;)


本当は6月にちゃんと見納めよう!って思ってたけど、天候やらタイミングやらで見れず。
自分が遠方から通うようになって、もっといろいろ考えてインしなきゃいけないんだなぁということを改めて感じる。今までみたいに、まぁまだ見れるし…みたいな感覚じゃなかなか難しいね。


ちなみに最後に見たのは4月上旬(爆)
納めるの早すぎる~(笑)


見た回数は、ミニポジ3回、舞踏会フロート2回。
あれ、数えたらまぁまぁ行ってるかも。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ミッキーは…もちろん通過です←
チデポジとか行きたかったよ~(´Д` )
って毎年言ってる(笑)



と、こんな感じで悔やまれることも色々あるけど、実際に見た何回かがとってもよくてミニーさんが可愛かったので、見納めがちゃんと出来なくても満足かなぁ。

いつも楽しい春をありがとう。
アイドル級に可愛いガーデンバニーには癒されました!
次はどんな春がやってくるのかな…?(*´ω`*)










…とか言いつつ来年もヒピだったら泣いて喜ぶよ!!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`)ノ

春イベ、終わっちゃったねぇ(´;ω;`)
6月下旬までやってるのかと思っていたから、ちゃんとした納めはせずに、気付いたら終わっているって言うオチ。(笑)

来年も、変わらないと良いね~。

2016.06.17(Fri) 22:13       雅 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント