スポンサーサイト


ハピピアに出たかったグーフィー

先日の舞浜。
強風でランドのショーパレが次々にキャンになり、もちろんハピネスイズヒアもキャングリ?でした。

ハピヒアのキャンって私はよく知らなかったんだけど、徒歩のダンサーさんやら小さいフロートのキャラは全部カットされちゃうみたいで。
友人の情報だとこの日は先頭のグーフィーもおらず…。グーフィーがいないとハピヒアが始まるー!って感じがしなくて淋しいね。

まぁ、そんなハピヒアを横目にエントランスに向かった私。


グーフィーがいた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


行った時は囲みがもの凄くて、これはちょっと近付けないな~と思いつつ後ろから観察。
1人のお写真でバイクにまたがるみたいなポーズを決めてると思いきや、そのままバイクを発進させて囲みから飛び出して行きました(笑)


ぶんぶーん!


ハピヒアでも馬に跨ってるし、やっぱり出たかったのかな...(((;´ω`)

楽しそうに運転してるなーと微笑ましく見ていたら…


つまづいた(笑)


地面を見て


何かのせいにしちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ハピヒアにも出れないし、バイクに乗ればつまづくしで、踏んだり蹴ったり(笑)
でもすぐに気を取り直して撮ってくれた写真が一枚目。撮り終わったら紳士的に手の甲にチュッてしてくれた(*ノωノ)
自分が落ち込んでても他人には丁寧なグーフィー。優しいではないか(*ノωノ)

翌日は見てないけどきっとハピヒアにも出演できたはず。
普段ほとんど見ないパレードだけど、たまには優しいグーフィーの勇姿を見に行っちゃおうかなーーーー!!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

