スポンサーサイト


のえちゃんのバースデーシール


もう2週間くらい前ですが、お友達ののえちゃんが誕生日を迎えました。

本当は当日お祝いに行きたかったけど、なかなかそういうわけにもいかないから事前にバースデーシールを作っていたんです。
欲を言うならシールにドナルドのイラストを書いて欲しかったけど、お願いすることもできず、数撃ちゃ当たる方式で、何枚かもらってみて1番良いやつにしようと思ったんです。

で、ミニオを待ってる時にキャストさんにお願いしたら…


こんなに素晴らしいシールを書いてくれましたヽ(;▽;)ノ
もうそりゃ涙も出そうなくらい…


そう。ほんとに泣きそうだったんです。



なんで、たいしてミニオに興味のないのえちゃんにこのシールを書いてもらえたんだ_| ̄|○
うおーん、悔しいよー。私だってこのシールに名前書いてもらいたかったよー。のえちゃんなんか言わなきゃ、このミニーさんがミニオだってことすら分からないだろうよ←

悔しいから、この悔しさをシールの裏に書いてくれてやりました(T_T)
というか普通に面白かったから(笑)
のえちゃん!ドナも頑張って作ったから大切にしてやってね!


んで、私が悔しいとうるさいからか…


はなこちゃんが、こんな画像を作ってくれたよ\(^o^)/
ありがとう!来年はこれをもらえるように、シールもらいまくっちゃおうかな!←迷惑






というわけで、ずっと温めていた記事をやっと放出できました♡
のえちゃんが書くのを待っていたのよ♡)

とにかく改めましてお誕生日おめでとう(*´ω`*)
楽しい1年になりますように!
スポンサーサイト

Comment

来年は貰えるといいね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

後日談として、当日のえちゃんにわたすまで私があずかってたんだけど、渡す瞬間に裏の金具を壊しました申し訳ございません(›´ω`‹ )
うっかりぽろっと取れちゃった☆
たまたま荷物に入っていたマスキングテープで処置いたしました。

陳謝!!

2016.06.15(Wed) 07:12       はなこ さん   #-  URL       

お待たせしました。笑

あら、やだー。ずっと暖めてくれてたの?笑
待っててくれてありがとう。

…そうね。言われなかったら、「ミニーちゃんの頭にバースデーケーキ乗ってるぅ!可愛いぃ!!!」とか言い出しかねないわね。(嘘よ。ちゃんと分かるよ!多分。)

でも、やっぱりお手製ドナルドに目を奪われて、裏のコメント見てからミニオミニーだと認識したのは内緒。←
それくらい、いなちゃん作のドナルドシールに感動したってことよ。(はなこちゃんに壊されたけど。←)

改めまして、どうもありがとうヽ(〃^▽^〃)ノ
この一年も楽しく過ごすお仲間として、どうぞよろしくね。

2016.06.16(Thu) 07:50       のえ さん   #0ZgRLUns  URL       

ばなこちゃん

もうコメントしたことすら忘れるレベルの返信の遅さでごめんなさい(笑)

妄想用シール画像ありがとね!
来年のマイバースデーではしつこくミニオでシールもらってみようと思うよ( ̄▽ ̄)

のえちゃんのシールの金具、一応瞬間接着剤でつけたんだけどね。
ミニオの待ち列でパパッと作ったから(←)、そりゃ簡単に取れちゃうわな!(笑)
渡してくれてありがとう(*´ω`*)

2016.07.30(Sat) 08:59       i さん   #-  URL       

のえちゃん

こちらこそお待たせしました...(((;´ω`)
記事を温めコメントまで温めてしまった(笑)

まじかよー。トロピカルミニーさんのことケーキ乗せてるとか言っちゃうのかよー(´Д` )
でもそれはそれで可愛いな←
シールに希望の絵を書いてもらえなかったら困るから外側だけは頑張ったよ(*ノωノ)
ドナルドが抱えてるのにシールがミニーさんからだなんて、嫌でも私からのプレゼントって忘れないね!(笑)

みんなからのプレゼントもバナナ終わったらちゃんと使ってね!←

2016.08.01(Mon) 12:36       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

