スポンサーサイト


ミッキーって書いてある!

ちょびっとお久しぶりです。
ブログを書く時間がなかなか取れないよー。

でも元気にはしております(*^^*)←誰に向けた報告



話は戻りに戻って、GWに行ったアナハイム。
でもまだ帰ってきてから1ヶ月半しか経ってないのか。なんか大昔に行ったような気分(笑)

この時、自分へのグッズ投資は実はほぼしなかったんです。モノはあんまり増やしたくないし、増やしても実際使い切れないし。だから厳選して買ったつもりが…


ミッキーのぬいぐるみがうちにある不思議(笑)
ミニーさんに挟まれた特等席に座ってご満悦なミッキーマウス氏。
これ、買ったわけじゃないんです。

カリフォルニアアドベンチャーには、ワゴンゲームがあって、種類は5種類くらい?
ゲーム用のカードにお金をチャージして、好きなワゴンでゲームができます。
ワゴンというよりはより縁日の屋台感が強くて。
楽しくてほぼ全部やりました(爆)

このワゴンなんですが、ゲームによっては同時に7人くらいでプレイできたりします。
例えば、穴にボールを転がし入れてRUNに入れば馬が走り、馬が一番にゴールできればその人の勝ちとか。
しかし景品が、ゲームをする人数によって変わるところがポイント!4人の中で1位ならこれ、5から7人の中で1位ならこれ、といった感じ。
私達は全員で4人…つまり誰か1人は必ず景品をゲットできるっていう仕組み。
ただし、他の人が混じってきて5人以上になったらダメなので、タイミングも大切です(笑)
席が空いてると座られちゃうんだよね…

ちょっと分かりにくい説明でしたが、こんな感じでゲットしたミッキーさん。このコスは実はワゴンゲームのキャストさんと同じなんです!!
可愛くて楽しかったので、とても愛着のあるミッキーさん♡


随所で大活躍\(^o^)/
デールの子供みたいになってる(笑)

でもミッキーのぬいを喜んでくれるのはこのお方よね。


PCHグリルで出会った美人ライフガードさん♡←
こんな可愛い人に助けられるなら、海にこの身を投げ出したい。(やめなさい)


でもそんなみんなの憧れのライフガードさんにはやっぱりちゃんと彼氏がいて


このぬいぐるみ、ミッキーってちゃんと書いてあるわ♡と大喜び。


私達みんなに見せてくれた♡
うん、私達のだからみんな知ってるんだけどね(笑)可愛いなぁ。


むぎゅ♡


ひじょーーーーに名残惜しそうに返してくれました。

そんなに好きならあげてもよかったくらい。
あげる!って英語が分かんなかったけど、今思えばPresent for you!!って言えばよかったのかなー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

