スポンサーサイト


ブエナビスタストリート

自分の思い出見返し用でもある当ブログ。
じゃんじゃん前のことを思い返して行きますね。


アナハイムに行ったら何が何でも会いたかったブエナビスタストリートの子達。
皆様のブログやTwitterの写真を見て恋い焦がれていました。
オシャレすぎて(*ノωノ)

ミニーさんのスカートもどうなってるか気になりますよね…


こうなっています←
この時疲れたからしゃがんでショーを見ていたら、なんと目の前にミニーさんが!!
悪意や下心は一切ありませんよ!!(笑)

いつものドロワーズと違ってショートパンツみたいな感じかな?新鮮です。


デイジーも文句なしにオシャレさん。


あれ、今気付いたけどグーフィーとデイジーはチェックでおそろじゃない。
ど、ドナルドは…...(((;´ω`)


実はブエナで一番ダサい!と思っていたドナルド。友人にも『ドナルド行かなくていいの~?』って言われて、『うーん』って渋るくらい(おい)


でも2ショの密着具合もハグの強さもピカイチでグリしたらすごい幸せだった\(//∇//)\

その後心の中でドナルドには土下座しました←
私としてはショーでもグリでも結構コスがハマるかどうかは大切なんですけど、何着ててもドナはドナだもんね~。
ちょっぴり反省。グリできてよかった。


サスペンダーが得意げなミッキーさん。
いつも以上にお腹ぽっこりしててほんと可愛い!



さらに足も短くて可愛い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この写真なんなのーーー。
私の写し方や構図がいかんのか、ミッキーの足がほんとに短いのか(笑)
とにかく短足に見えるー(o_o)


ブエナったら街並みもコスもみんなおしゃんてぃで、なのに肝心なミッキーがおじさん体型でほんと可愛いよヽ(;▽;)ノ
大好き(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

