スポンサーサイト


無防備

お久しぶりです!
明日で更新が空いてから1ヶ月。


ちょっとバタバタしてたり気分が乗らなかったり、まさかの事態でインできなかったり。
とにかくなんだかんだで、ブログのことすっかり忘れてた。笑

遠方であまりパークに行けなくなって約半年。
インしないからこそ必死に情報収集とかしちゃうのかなぁと思いきや、まぁ行けないしいっか~くらいのスタンスになれました。
遠方辛い!淋しい!と思う日もあったけど、今では逆に舞浜と適度な距離で付き合えるのが気楽だったりします。


…とはいえ。

前のインから次のインまで3ヶ月。
年パスの意味(笑)
さすがになんか淋しい!!と思ったとこでブログの存在を思い出しました(笑)

fc2ブログは1ヶ月更新しないと広告が表示されちゃうから、それはちょっと嫌だなとほんとにふと思って。
前の更新日見たら明日で1ヶ月。間に合ったじゃん!!(笑)

まだ書いてないこともよく考えたら少しはありそう。


実はズンの新しいコスとか作ったりしてたのにしれっとお蔵入りにしていた。


頑張ったんだけどクオリティがちょっとアレで...(((;´ω`)
本物の可愛さとオシャレさがね。格別だわね。


でも一番褒めてくれたのがプルート(笑)
ミニーに見せよう~ってすごい言ってくれて(*ノωノ)


ミッキーも最初に写真で見た時は微妙だなぁと思った実際に見たら素敵だった。
サテン生地大好き。ぴかぴかだった。

実はこのズンに行ったのも3ヶ月くらい前でグリもほぼ忘れていました。
こういう時動画があるといいね。
可愛いミッキーも映ってたよ。

『ミッキーそのお洋服素敵だね』っていう私の元につつつーっと近寄ってきて、


『どう?触ってみて!』



って_:(´ཀ`」∠):_


かわえええええええねぇーーーーー。
もっと撫で回しておけば良かったかな←


そんなこんなで次のインまでまだ時間があります。
しばらくネタなしが続くけど細々やってこ。
でもブログ書いてたら舞浜に行くのが楽しみにもなってきた(●ノv`*)
早くインしたーーーーい。



※コメントの返信を溜めててすみません。
今日中には…!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

