fc2ブログ

年パス3年目にして初。

うぎゃーーーーヾ(;´Д`●)ノ
前回の更新から1ヶ月以上空いてしもうた…。
参照記事

一瞬広告出たけど誰も見てないよね?
そんなマメにこのブログチェックしてる人いないよね?←





とりあえずまたしてもお久しぶりです。
インして来ました。
夏イベ最初で最後!(笑)

にもかかわらず、今回は写真をどうしても撮りたくて、初めてミラコのレストランのバルコニーからトロスプを見ました。
バルコニー自体も初めて。
バルコニーには、オチェーアノかシルクロードガーデンのどちらを利用しても出られますが、今回はシルクに。
雰囲気落ち着いててすごく好きだった!
お一人様でいらっしゃってる方もいて、あれなら自分も1人でいけそう(*ノωノ)


肝心のショーはもちろんハーバー中心は遠いけど、全体がとってもよく見える!
ハーバーショーはハーバーが見えるのが好きだからとてもよい♡


この一回前に地上の後方から見たけど、その時にはいつ出てきたかすらわからなかったホセパンもよく見えた~(笑)
可愛い見張り番達♡


もちろん二階のわたしたちにもちゃんと目を向けてくれるみんな。


ミニヲタ死亡_:(´ཀ`」∠):_


ガールズヲタ的にはガールズと目線の高さが近いのがほんとに嬉しかった(*ノωノ)
実際の距離は下で見てるよりも遠いけれどど、心の距離はぐっと近く感じれた2016夏←



とりあえずシルク大好きバルコニー大好きになりそうな予感。
もちろんショーの臨場感はハーバー周りで見るのが一番だけど、1シーズン1回くらいはバルコニーで見たいくらいには気に入ったかも(*´ω`*)

年パス3年目にして新たな発見です(笑)
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント