スポンサーサイト


華舞

みんな『かぶ』っていうからランドの夏イベが『さいりょうかぶ』だってつい最近まで知らなかった人です←


今年は今までの中で一番パレルでも楽しかった!
ミッキーかっこいい!たまたまドンピでテンション上がったやつ!


おんなじようなポーズだけどもふ尻が気になるバージョン(笑)


今回は滞在時間が短くてまともに地蔵もしなかった。(抽選は当然のトゥルルン)
音楽も結構好きだったし、もっと真面目に待ちたかったかな。


とりあえず来年もガールズチームでお願いします!!(切実)
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しておりますヾ(_ _。)

今年の夏祭りミッキー、格好良いよね♪
私も今日初めてパレードルート(の後方)で見たけど、停止あるの知らなくて驚いた!
来年も、ミニデジチームだと良いね(^^)

2016.08.31(Wed) 23:11       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

和装ミッキーは本当にかっこいいよねぇ(*ノωノ)パレルの停止でもきちんと舞ってくれるから釘付けになっちゃった!!

やっぱりガールズがわちゃわちゃしてると救われるのよ〜(笑)
夏祭りっていう形がいつまで続くかわからないけど、また可愛い2人を見たいなぁ。

2016.09.01(Thu) 12:36       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

