総柄ブラトップ売ってた。

ディズニーランドにて
ヒッピティホッピティスプリングタイム


やっとミッキーのとこで見たよ。

噂通りのプルートとのラブラブっぷり(笑)絶対去年はここまでベタベタしてなかったよね。
1dayの友人が驚いていたよσ(^_^;)





話は変わって。ランドでこんなもの見つけたよー。

総柄ブラトップ(笑)


別に全然笑える商品じゃないけど、こんなのも売ってるんだ~と思ったらなぜかおかしくて。
4月発売したばかりだそうです。


柄はセレブバカンスだったり

ハワイアンだったり

冬服だったり

バレエをしてたり

ストローちゅーちゅーしてたり( ´艸`)


なんとなく以前売っていた総柄トートと雰囲気が似ているような。
トート買えばよかったかなぁってずっと思っていたので、ついつい買っちゃった☆


でもブラトップって着ないんだよね(爆)

落ち着かない上に下着感があって、柄を見せて外で着るのは抵抗があるし。
かといって、自宅ではTシャツ派だからタンクトップとか着ないし。



…これを着る日は来るんだろうか...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

おーっ!!可愛い♡
私はよくブラトップ使っております(笑)
楽すぎてほぼそれ(笑)
明日ようやくいんするから見てみようヽ(〃v〃)ノ

2015.05.14(Thu) 03:16       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

まじか(笑)ブラトップ愛用者だったのね!
近所に出かけるのに着てみたけど、確かに楽だよね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
サマーニットの下に重ねて、出来るだけ柄が見えるようにしてパークに着て行こうかなー(*p'∀'q)

2015.05.17(Sun) 16:34       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント