スポンサーサイト


きゅんきゅんきゅんぽ


久しぶりの水玉さんはきゅんぽでした。
どんなミニーさんも可愛いけど、やっぱりきゅんぽはその上をいくね。
肩や腕をちっちゃくしてるのを見てたら、このままぎゅーってしたくなる(*ノωノ)

そういえば久しぶりの屋根下撮影。
しかも今までは、ゲートを背にしての整列ばかりだったのに今年は逆なのね(笑)
ゲート背景よりエント背景の方が雰囲気あるし好きだけど写真は難しいσ(^_^;)
ストロボつけたら良かった?
屋内でだって使いこなせてないのに外とか勇気でないよー。
スポンサーサイト
  

Comment


こんばんは…!ディズニー旅日記のろんたです( ´ ▽ ` )急にすみません(´Д` )
私も勝手ながらコメントさせて下さい〜〜っ!

それにしてもミニーちゃんのキュンポすごく可愛いですう。・゜・(ノД`)・゜・。
私キュンポもらったことないので、とても羨ましい…( ´ ▽ ` )!素敵です///
またミニーちゃんの可愛いお写真見れるのを楽しみにしていますっ♪

2016.09.04(Sun) 23:47       ろんた さん   #-  URL       

ろんたさん

ご訪問ありがとうございます!嬉しいです。
私が遠方のためイン回数も少なく細々と更新してるブログですが(笑)どうぞよろしくお願いします!

わたしもたくさんミニーに会ってる割にはきゅんぽなかなかしてもらえないですヾ(;´Д`●)ノ
やっぱりミニー自身もこれが可愛いの分かってるから、滅多に出さないんですかね(笑)
でもしてもらえた時は思わず『ひぃっ』って変な声出ちゃうほど嬉しいですよーーー(=´∀`)
ろんたさんもきゅんぽに出会えますように…!

私もまたろんたさんのブログ遊びに行かせてもらいますね♡(密かにコナンの映画の記事とか分かるーって思って読んでました(笑))

2016.09.05(Mon) 10:15       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

