スポンサーサイト


濃厚詰め込み2days


ハロウィンの舞浜に行ってきました!
今回は1ヶ月ぶり。まずまずな間隔かな。


朝からイケメンな派手虎にやられた(笑)
ファミリーばっかりのクリパレにぼっちはなかなか恥ずかしいものもあったけど、プーも可愛かったし行ってみてよかった♡


お目目キラキラ純真無垢なラビット先生(笑)


話題のポップンも♡エンジェルの触覚?に猫耳がぴったりハマってるのに激萌え♡

でも何より豚とまじょまじょが可愛くて、普通に涙出ました←


午後からは雨が降っちゃって、ショーパレ軒並みキャンだったけど、その分水玉とカッパ両方に会えるラッキーも(*´ω`*)
カッパ着て、水たまりでぴしゃぴしゃ遊ぶ天使が見れて眼福でございました。ありがとうございました。


夜はトレミニループ♡全然ストロボを活用していないので、一緒に写りたい(というか触れたい)気持ちを我慢して全部1ショ!
もう2ショはオンラインフォト買ってやるからいいんだもん!←
でもミニーさんがどうしても色黒になっちゃう…。

あ、ちなみにファンタズミックもひっさびさに見ました。久々過ぎて最後、これも少し涙が…(笑)
もはや涙脆いだけなのかしら...(((;´ω`)


翌朝はリドにいました!ミニーさんは来ないけどな!


空がとっても青くてきれいで。

心が願えばクリスタルが未来に向かって輝くっていうミッキーのセリフがスッと心に入ったし、そうやってこれからもディズニーシーが輝いていけばいいなぁと思ったらまたウルウル。
(3回目。笑)
基本私は単純なようです。

でも最初見た時はあんまり興味が持てなかったクリスタルだけど、次も見たいって思ったな。
次こそミキ広!


その後はBBBを見るためにアメフロに…と思いきや、ドナルド発見!
なんか隣の人の写真を盗み撮りしたかのような目線の外し具合だけど(爆)
かなり大勢の中から手を取ってくれてめちゃくちゃうれしかった(T_T)フリグリの醍醐味だね。

BBBはトラブルがありつつもなんとか見ることができました。リニューアル後初!
最初は1階で、と思っていたらまぁ全く抽選が当たらん(´・_・`)
この日も2階席並んでみましたよ、ええ。
でも見れてよかったー!!

ディガディガぐふふ。網タイツぐふふ。
とりあえず早く抽選当たって、Cブロの端っこの席で見させて欲しい←


BB後はぼっちでこちらに。


食べ終わって急いでポップン。
ステ子ちゃんも合流してステポジに。
今回スティッチフロートがめちゃかっこよくて、テイスト的にはすごく好きなんだけども…。
すぐ後ろのフロートがまじょまじょなので、なかなかスティッチに集中できない事態!(笑)

ポップン楽しすぎていろんなポジで見たいという願いはやっぱり叶いそうにないよ!まじょまじょに縛り付けられる←


最後はドリーマーズでふかふかして、舞浜とバイバイしました。


2日の間にお付き合いしてくれた、はなこちゃん、あんちゃん、ステ子ちゃん。どうもありがとう!
次回は早めにカムバックします♡
さらに10月はイベント目白押しなので楽しみだ…♡
スポンサーサイト
  
   ラムネ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

