トレミニ三昧

この前のインで、トレミニさんに5回会いに行きました。(行き過ぎ?笑)


うち3回は夜、2回は朝。トレイルは1日ずーっとやってくれているから本当にありがたい。

この3回と2回でキャストさんがとても良い人達ばっかりだったのが印象的。
人見知りが激しいので、グリにガンガン入ってくるキャストさんはちょっと苦手なのですが、この時は良いアシストをくれる方ばかりでした。


とにかく会いたかったとか好きとか語彙力のない私だけど、よっぽど好き好きオーラが出てたのか『お姉さんの気持ち伝わるね、ミニー!』って言ってくれたり。


ミニーのでっかいぬいぐるみを連れていた時に、前2人のゲストが持っていたミッキーにすごく反応が良くて。
『やっぱりミニーはミッキーを連れてきた方が嬉しかった?』ってしちめんどくせぇことを言うあたしにも、『(そんな大っきいミニーを連れてくるなんて)愛を感じるねぇ(*´ω`*)』としみじみ言ってくれたり。



そういうキャストさんの言葉にミニーもうんうん!って答えてくれるのが本当に嬉しかったな。


癒されすぎて、ここにずっといたい!って言ったら、ジャングルは虫が多くてさされちゃうから帰りなさいってもっともな事言われた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いつも列が長くて並べないことも多いけど、いつ行ってもやっぱり大好きな場所です(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント