リド好き

シーのハーバーショーを見る場所はたくさんあると思うけど、1番好きなのはリドだったりします。


ミキ広とザンビにステージができてから、ハーバーを眺めつつキャラも近くに見れる場所ってあんまりないから、自然と見る側が段差になっているリドリの見晴らしっていいよね。


自分のクリスタルの意味を一生懸命考えるドナルドがかわゆ♡

だからって、地の利を生かしたキャラとハーバーがかっこよく写った写真を撮れるわけじゃないんだけど(笑)


こういうの見ると大興奮します。


スティッチとジェラさんが何かお話ししている。話すことあんのかな…(笑)

普段はミニーミニーミニーミニーとついストーカーのように追っかけてしまうのに、ミニーがこないおかげで内容もじっくり見れたしね。


CWJのバージもじっくりと。外周に描かれた星座みたいなイラストが気になる。

そんなこんなで今更クリスタルが気になる今日この頃…でもハロウィンの間はポップンと時間が丸被り(´・_・`)
悩ましいねぇ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント