魔女が私を狂わせる。


激しい萌えブレに襲われたハロウィンポップンライブ。通称ポップン。

あとで見返して頑張るためにショーパレの撮影はほぼ必ずする私だけど、あまりの可愛さにまさに目を奪われて、カメラを何度も下ろしました。


飛んだり跳ねたり(そういうとこはノーカメラガン見。笑)、しゃがんでみたり!けしからんことこの上ない_:(´ཀ`」∠):_

挙句の果てに、自分の汗を拭いたハンカチを


下々の者に絞っていただけます_:(´ཀ`」∠):_

こんなの下で見てたら魔女の毒にやられて死んじゃう。でもそれはそれで本望。←

いつもミニーを見るとおかしなことばっかり言ってる変態ミニヲタな私だけど、より一層狂いそうな2016の秋です…(笑)
スポンサーサイト
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント