手の付いてない…

眠い…猛烈に眠いです。

でも今日は前からずーっと楽しみにしてたことがあるので、ドッキドキ。
全然ディズニーとは関係ないんですけど、写真がうまく撮れたら記事にしようかな。




…してもいいですか?( ´艸`)






ってことで先日、仲の良いお友達と5人でシェフ行ってきました~(笑)


予約が取りにくいのですっかりご無沙汰で、たぶん4ヶ月以上は行ってなかったσ(^_^;)
予約をしてくれた友達にはほんとに感謝です!!


グリの様子は友達ブロガーがみんな記事にしてくれると思うので、私からは一つだけ。
この日は仕事終わりで疲れていたせいか、あんまり料理が食べれなくてあたしは早々にデザートコーナーへ。

そこで初めてのものに遭遇☆

まだ誰も手をつけてないティラミス!
こういうのって些細なことだけど、何だか得した気分になりますよね~。

ということで友達にご報告。
『はじめて誰にも手をつけられてないティラミス見れたよー』と。

そしたらその場にいた若干2名がめちゃくちゃ驚いている。



友『いや…






クラリスって聞こえて





手の付いてない…




クラリスだと?゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡












誰にも手をつけられてないクラリス…(๑´ڡ`๑)















大人の発想っていやだね(笑)





しばらく笑いが止まらない私達なのでした\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

めちゃくちゃ驚いた若干2名。
その内の1人は、わたしです。(笑)

スーパーやコンビニでティラミスを見る度に、思い出すと思う。
手の付けられてない、クラリス‥‥。

2015.05.17(Sun) 01:34       雅 さん   #-  URL       

これはもう!
歴史に残る勘違いだったね(´Д` )

でも、みんなで色々想像して…
それもまた楽しかったり❤︎

私も手のつけられてないクラリスのお写真、撮りたかったな( ̄▽ ̄)

2015.05.17(Sun) 04:01       ステ子 さん   #-  URL       

クラリスって男性ゲストさんを、やたらと誘惑してるけどさ、実は手がつけられてないとかって……ギャップ萌え♡

ホント…、大人ってイヤだね。(爆笑)

2015.05.17(Sun) 07:01       のえ さん   #-  URL       

雅ちゃん

まさか2人して同じ勘違いをしてるとは思わなかった(笑)

私もいまだにちょっと笑えるんだよねー。
2人の勘違いの後遺症、かなりひどいんですけど?(笑)
話さないけど、クラリスに話したらすごいキレられそう(笑)

2015.05.17(Sun) 16:37       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

歴史に残る勘違い!!(笑)
まさにそうだね〜(๑´ڡ`๑)

みんな潜在的に何を期待してるのか(笑)

手をつけられてないクラリス、きっとまた見れるよ♡
またシェフに行こうねー!

2015.05.18(Mon) 18:49       inari さん   #-  URL       

のえちゃん

やめて!そんなギャップ、想像するだけで鼻血出る!!(・∀・)←やな大人(笑)

こんな妄想クラリスにバレたら、ものすごく怒られそう…。
でも、バカなこと言わないで!と言わんばかりに猛烈に誘惑されたい♡





…大丈夫かな、あたしの思考(笑)

2015.05.18(Mon) 18:55       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント