ついに…!


BBが当たった…!!!!

リニューアルからかれこれ半年。
イン回数が少ないながらも一応ちょこちょこ抽選していたのに全く当たらなくて。
ついに見れないままMステの放送があり、まさかの初見がテレビ(爆)
なんか悔しかったからそのあとすぐに2階席を並んで見ました。(もちろんその時も抽選ははずれ)

後日、今日も無理だろうなーって思いながら1人で抽選したら、おめでとうございます!の文字が。
しかもラス回(T_T)(T_T)(T_T)
1人だけど小さくガッツポーズしたよね。

その後すぐトレイル行ってミニーに報告。この時珍しく抽選機で抽選したから当たり券?が手元にあったんです。本当に嬉しかったから券にサインをもらおうと思ったら油性ペン忘れてた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ま、ええねん(笑)

そんなこんなで見たBBがとてもよかった…!
実は初めて見た時、やっぱりBBってすごいショーだなって感じると同時に、どこか旧バージョンと比べてしまう部分もありました。全体的に色鮮やかになったし、ダンサーさんも増えた?ような気もするし。それがよく言えば賑やか、悪く言えばちょっとごちゃごちゃ感も感じる。
それは今回も感じたことだけど、その賑やかな雰囲気のおかげで、お客さんも盛り上がりやすくなって、会場全体がますますあったまっていたから、結果的には新しいBB嫌いじゃない。
むしろ好き(笑)

まずは白タキがキレッキレなところから観客が持って行かれてるのがよく分かる。

グーフィーは、背が高くて身体が大きいのに、小さいテーブルセットにちまっと座っているのに萌え♡

ディガディガはほんとデイジーによく合っている♡前のも好きだったけど、こっちの方が似合うな♡

メンバー紹介前のシンガーさんとグーフィーのトークのところもよくて、ピアノさんが旧BBのLittle juzz Birdの一節を弾いていた…!懐かしい…!
グーフィーもそれに応えるようにデイジーの登場シーンを真似っこ。お尻フリフリしてた♡やば♡
グーフィーも全体的にキレがよくてひょうきんで。指揮棒をミッキーに渡すところで出したり引っ込めたりするから、ミッキー指揮棒もらえず地団駄(笑)最後もらえた時めーっちゃ喜んでてかわいすぎた(*ノωノ)

ドラムもとにかく圧巻で、バチをぐるんぐるん回したりシンバル叩きながらジャンプしたり元気有り余りまくってた!
なのに、ドラム対決は叩いたシンバル止めて無音カウント作るなんてめっちゃ意外。元気だっただけに急に一瞬静まり返ったから、ぞぞぞぞぞーって鳥肌たった。
群舞後決めポは両手撫で上げからの元気なCジャン!
だ、か、ら!そのかっこよさと可愛さで緩急つけてくるのほんと!あかんから!(笑)

最後もグーフィーが良い仕事したな。
グーフィーが後ろからミッキーを目隠しして、そんなミッキーにガールズが左右からkiss...
ずるい!!!!←

今回ミッキーとグーフィーの相性がばっちりだったわ。でももちろん他の演者さんも。みんなして盛り上げようとしてる感じがひしひしと伝わってくる(T_T)みんな楽しそうだもん。
それが伝わって観客もボルテージ上がって、それを見たミッキーが手拍子の音聞いて『ぐー!!』ってしてた(●ノv`*)

楽しすぎて細かいことを全部を覚えているわけではないけど、何もかもが良かったのははっきりしてる。
最高だったなー!



これ見たらまたBBグリ行きたくなっちゃった。どうしよう(笑)
スポンサーサイト

Comment

BBグリ


行っちゃいなYO!!!

2016.10.12(Wed) 03:06       あんちゃん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント