スポンサーサイト


しあわせ


またまた素敵なグリがトレイルでできました(*´ω`*)


明日帰るね~。って言ったらめちゃくちゃ淋しがってくれるミニーさん。

1ショが撮りたいなって言う私に『一緒に写りたい!』って言ってくれるミニーさん。


あー、もう。ミニーさんのファンなんてきっと星の数ほどいるだろうに、こんな一人のしがないヲタにも真剣に応えてくれる彼女が大好き♡


おまけに。


私と2人で撮れるって知って飛び跳ねて喜んでくれた(T_T)
ねぇ、そんなことされたら好きになっちゃう!(すでに好きだけど。笑)



ミニーが世界で1番好き!


いつもしあわせたくさんありがとう(*´ω`*)


この時一緒にトレイルに行ったステ子ちゃんのグリもほんとに素晴らしくて、全部引っくるめてほんわか、でもドキドキなグリでした。
フォトキーも30枚以上あってすごく嬉しかったなー。
ただし、私の顔が全体的にニヤけすぎてキモいんだけどね(笑)

それも幸せの証です(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

